1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. エステサロン カツキ(KATUKI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン KATUKI【カツキ】

エステサロン カツキ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県北九州市若松区深町1-5-1
  • 若松駅から車で5分  深町【バス停】[小顔/ピーリング/猫背/巻き肩/むくみ]

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-03-10 22:03:14.0
消えてしまったクチコミ…6
『hifu3回目です!

今回はお腹のhifuを受けました。
お腹のhifuは2回目で前回、頑固な便秘が治り・お腹の冷え症が治り嬉しかったので
今回もお願いしました (^'^)

やはり快便♪そしてお腹が温かい♪

hifuを初めて1ヶ月(計3回)ですが、気が付けば体重が1.5キロ減ってます!
食事制限は何もしていません!!
便秘が治ったおかげもあると思いますが、体重減は予想外の嬉しさです♪

実際、お腹の脂肪も減っています!(まだまだデブデブですが・・↓)

今は予約して通う事が本当に楽しく私の癒しの時間になってます (^O^)』



『いつも私の体調などを考慮してくれて、素晴らしい仕上がりです!期待を裏切らない技術に感激してます』



『hifu5回目です。

今回は二の腕(2回目)をお願いしました。
老廃物が溜りに溜まっているので施術は大変だったと思います・・↓

溜まった老廃物で痛みもありましたが、施術後は何と!
ブラジャーのホックが
一つ内側になる程でビックリしました!  』



《ハイフが導入されて早速試してみましたが、効果に大満足!!
2、3回通った時点でGパンがワンサイズダウン!
キャビテーションではなかなか効果を期待出来なかったお腹周りも、スッキリして今はハイフの虜です。
料金もリーズナブルだけど、しっかりとした施術をしてくれるので、とっても安心して通えます。
私の秘密の癒し場所なので、口コミ等で広まり過ぎて予約が取れないと困るのですが、あまりにもハイフの効果が嬉しくて、口コミ書いちゃいました。
ハイフは食べる事を我慢できない、濃い味派の私の強い味方です!
ハイフ、最高~~!》



《初めてのフェイシャルを体験しました。
顎のラインが少しすっきりしたのと、2日後に気付いたのですが、眉間にあった縦シワがなくなってます。
ハイフの後のマッサージが凄く気持ちよくてたまりませんでした。》


《膝下ハイフで通ってます。
今日は前から気になってたお腹にハイフしてもらいました。
便秘がちなのを話すと腸マッサージをサービスしてくれました(^^♪
その日の夜も次の日も快便で、久しぶりお腹がスッキリしました!
最初の頃はつまりがすごくてコリゴリされてたけど今はつまりも減って、アロマの香りとあったかいマットで気持ちよくて寝ちゃってます。
月1の私の癒しです。》
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実
ご来店お待ちしております
エステティシャン
山本 里実ヤマモト サトミ
投稿者
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実

エステティシャン

山本 里実

ヤマモト サトミ

どんなお悩みでも一緒に解決していきたいです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン カツキ(KATUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【パイラソード】脂肪燃焼/筋膜/リンパ/加圧/血流/美肌を同時に体感! ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【プラズマシャワー】毛穴の開き/凸凹肌/ブツブツの跡/シミ・シワ改善 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【精密肌診断】現在の肌状況・未来の肌状況が予測できる◎ ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+ごっそり毛穴洗浄  ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+毛穴洗浄+オーダーメイド導入  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【再来】回数券をお持ちの方★精密肌診断が無料で受けれる ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ(消えてしまったクチコミ…6)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/