1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. エステサロン カツキ(KATUKI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン KATUKI【カツキ】

エステサロン カツキ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県北九州市若松区深町1-5-1
  • 若松駅から車で5分  深町【バス停】[小顔/ピーリング/猫背/巻き肩/むくみ]

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-03-17 22:46:32.0
消えてしまったクチコミ…7
《今日も癒されて来ました。2週間おきの全身リンパマッサージ、今日は活力アップさせてくれるオイルで身体と頭がスッキリ。
自分の身体の調子がわかることはモチロン、自宅で出来るセルフケアなども教えて頂いたりと親身に考えてくれてまた、お得なメニューも提案してくれる信頼出来る方です。》

《今日はいつものゲルマニウム温浴+全身リンパマッサージに加え新メニューの水素をプラスしたコースをしていただきました(#^.^#)  
水素を吸いながらの30分間のゲルマニウム温浴、いつの間にか寝てしまっていて、タイマーの音で目覚めました。ゲルマニウム温浴だけの時は寝てしまうことがなかったのでびっくりでした。その後、全身リンパマッサージに突入、あれっなんかいつもと違う感じ?!?身体がすごくリラックスしているんだけど頭(脳)はマッサージしてもらってるて認識してる(^^;  これは水素の賜物!?  今日は初めて感じる感覚ばかりで次回もこのコースでお願いしました。次もとても楽しみです\(^_^)/》

《ハイフの痩身(太ももメイン)で通っています。その前にもキャビテーションで通っていましたが、なかなかサイズダウンしません。効果が無いと言うより、効果が出にくい肉質というのと、特に運動・厳しい食事制限などしていないので。前回、前々回にフェイシャルの方のハイフを受けたのですが、こちらの効果は凄いです!フェイスラインが凄くスッキリ!!明らかに顎周りのもたつきが減りました。法令線も心なしか薄くなり、目もパッチリ。鎖骨もクッキリ。スタッフさんによると、顔は比較的ほとんどの人が効果が出やすいそうです。小顔矯正に行くより、即効性を考えたらハイフの方がいいかも…。ちなみにまだ効果持続中です。顔マッサージをする際、つまむ肉の量が少ないまま。
顔でこれだけの効果を感じたので、太ももにも、出にくいだけで効いていないわけではない、という風に考えています。顔ハイフ、お勧めです。》

《初めてでしたが、色んなことに気遣っていただきリラックスして過ごせました。親身になってお話も聞いていただけるので質問や相談もしやすく、体や肌の悩みは尽きないので心強い♪
少しですがラインにも変化があり嬉しいです★
迷っている方はお試しをうけてみられると不安もなくなると思います。
できれば通い続けたいなと思っています(^-^)》
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実
ご来店お待ちしております
エステティシャン
山本 里実ヤマモト サトミ
投稿者
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実

エステティシャン

山本 里実

ヤマモト サトミ

どんなお悩みでも一緒に解決していきたいです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン カツキ(KATUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【パイラソード】脂肪燃焼/筋膜/リンパ/加圧/血流/美肌を同時に体感! ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【プラズマシャワー】毛穴の開き/凸凹肌/ブツブツの跡/シミ・シワ改善 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+ごっそり毛穴洗浄  ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【精密肌診断】現在の肌状況・未来の肌状況が予測できる◎ ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+毛穴洗浄+オーダーメイド導入  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【再来】回数券をお持ちの方★精密肌診断が無料で受けれる ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ(消えてしまったクチコミ…7)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/