1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. エステサロン カツキ(KATUKI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン KATUKI【カツキ】

エステサロン カツキ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県北九州市若松区深町1-5-1
  • 若松駅から車で5分  深町【バス停】[小顔/ピーリング/猫背/巻き肩/むくみ]

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-05-14 01:26:54.0
2年経過して、消えてしまったクチコミ…14
『産後ダイエットをしていて順調に痩せてきたのですが、痩せて顔がたるんできてしまったのでクーポン使って伺わせていただきました。
まだ3ヶ月でしたが1人目の時もお世話になっていたので、今回も首が据わったタイミングで伺わせて頂きました。

一応子連れなのでメニューはHIFU施術で時間が短いものを選びました。

クーハンを用意して頂きましたが、すぐグズってしまったので、お腹に抱っこしたままフェイシャルを受けさせてもらいました。
途中寝ながら授乳させてもらったり、あやしてもらったりしながら無事に全ての施術が終了しました。

始めに顔の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、そんなの全然必要ないぐらい鏡を見て変化に大満足!!!

気になってた、たるみによる ほうれい線や寝不足によるゴルゴラインがびっくりするぐらい薄くなっていて、本当に感謝です!!

KATUKI様は、赤ちゃんや子供がいるとエステやリラクゼーションができない!!と思っていた私の強い味方です!!

これからも、引き続きお世話になりたいと思います^^』


『美容整骨をだいぶやり続けて、初めてパイラソードを施術してもらいました。
パイラソード、本当にこれで何かが変わるのか?と信じられない思いが大きく、そんな気持ちの中始まって、結果、変わってました(笑)
いや、マジでヤバイこれ…そんな気持ちでした。
試したい施術はいろいろあるので、パイラソードの凄さに、更にハイフをしてもらおうかと考えています。
カツキは、本当に凄腕の持ち主なので、体の事は、すべて任せられます。
またよろしくお願いします(*´∀`)♪』


『ずっと気になっていたエステサロンさん。
効果が目に見えてわかります!
Before Afterで写真を撮ってくださり、
一緒に実感と嬉しさを共有してもらいました(笑)
とても優しく、お綺麗な方です♪♪
次は美容整骨をしてもらい、パイラソードなどにも
体験してみようと思っています。よろしくお願いします(*^p^*)』


『先日はありがとうございました。

最近肌の乾燥が酷くて悩んでいたのですが、一回で潤い、生き返ったようになりました!!

顔もすっきりとし、満足です。

それだけでなく、現在使っている基礎化粧品の原料について色々と教えてくださり、とても勉強になりました。

次回は整骨をお願いしたいと思います♪』
おすすめクーポン

¥6,000

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【身体の歪み根本改善】歪み・浮腫み解消! 美骨整体 1回 (90分)¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実
ご来店お待ちしております
エステティシャン
山本 里実ヤマモト サトミ
投稿者
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実

エステティシャン

山本 里実

ヤマモト サトミ

どんなお悩みでも一緒に解決していきたいです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン カツキ(KATUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【パイラソード】脂肪燃焼/筋膜/リンパ/加圧/血流/美肌を同時に体感! ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【プラズマシャワー】毛穴の開き/凸凹肌/ブツブツの跡/シミ・シワ改善 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+ごっそり毛穴洗浄  ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【精密肌診断】現在の肌状況・未来の肌状況が予測できる◎ ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+毛穴洗浄+オーダーメイド導入  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【再来】回数券をお持ちの方★精密肌診断が無料で受けれる ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ(2年経過して、消えてしまったクチコミ…14)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/