1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. エステサロン カツキ(KATUKI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン KATUKI【カツキ】

エステサロン カツキ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県北九州市若松区深町1-5-1
  • 若松駅から車で5分  深町【バス停】[小顔/ピーリング/猫背/巻き肩/むくみ]

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-07-02 08:28:09.0
消えてしまったクチコミ…17
『ありがとうございました☆本当ずっと行きたかったサロンだったのに遅れてしまい..でもとても親切に対応していただきました。ハイフ効果素晴らしくお姉さんも素敵でした絶対通いたいです☆また宜しくお願いします。』

『初めての経験で緊張していましたがとても優しいく丁寧に説明してくださり安心して施術を受ける事ができました。ハイフの効果が楽しみだし、また次も早く行きたいと思っています。帰りは、車が見えなくなるまで見送りして頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。』

『小顔+全身美容整骨を受けました!!

まず、整骨??と初めは思いました・・(>_<)ゴメンナサイイ↓

効果や理由を把握できていなかったので↓↓
施術後の変化ですが、私にとっての大きな悩みでもあった
『浮腫み』がなくなってきました!!!
マッサージをしても・運動しても・食事に気をつけても・・
全然ダメだった『浮腫み』が自然となくなってきています!
日によっては全く浮腫みません!!!!!

骨の位置やズレって体にとって大きな意味があると気づかされました。

痩せる事が目標ですが、骨を整える!から再度挑戦してみます!』


『先日はありがとうございました☆
丁寧な施術と説明、アドバイス、穏やかな雰囲気でリラックスして受けることができました!
プロフィールにもあるように、リンパではしっかり強めの圧で深部までアプローチされている感じでした!
お話の中でも、常に勉強して新しい知識をつけようと努力されていることが伝わりました(*^^*)

私は流れも悪く、年月をかけてガチガチの浮き輪をいっぱいつけてしまっているので笑
一回で効果出た!とまではいきませんでしたが、何度かやってみたいな、新しい知識をつけた施術も楽しみだな、と思えるサロンさんでした!
昔の友人に謎のエステに連れていかれてゴリゴリ勧誘された経験から、勧誘されると引いてしまう私ですが、
全くそんなことなく、期間のアドバイスと「こんなクーポンも出してます、また是非予約してくださいね」程度が心地よく、信頼できる印象を受けて逆にまた来よう、と思えました(*^^*)
またお願いします(*^^*)』
おすすめクーポン

¥9,800

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【小顔+全身矯正】最小の力で最大の効果◎  ¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実
ご来店お待ちしております
エステティシャン
山本 里実ヤマモト サトミ
投稿者
エステサロン カツキ(KATUKI) 山本 里実

エステティシャン

山本 里実

ヤマモト サトミ

どんなお悩みでも一緒に解決していきたいです!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン カツキ(KATUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【パイラソード】脂肪燃焼/筋膜/リンパ/加圧/血流/美肌を同時に体感! ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【プラズマシャワー】毛穴の開き/凸凹肌/ブツブツの跡/シミ・シワ改善 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+ごっそり毛穴洗浄  ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【精密肌診断】現在の肌状況・未来の肌状況が予測できる◎ ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

精密肌診断+毛穴洗浄+オーダーメイド導入  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも1回OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【再来】回数券をお持ちの方★精密肌診断が無料で受けれる ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン カツキ(KATUKI)のブログ(消えてしまったクチコミ…17)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/