1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ナチュラーレ 梅田店(Naturale)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ナチュラーレ 梅田店

ナチュラーレ ウメダテン

  • エステ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 大阪府大阪市北区芝田2-1-1 阪急芝田町ビル5F
  • JR大阪駅3分/クチコミ☆4.76/女性専用/完全個室/世界最高水準CIDESCO保持者多数

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のブログ

宅和 のブログ一覧

73件のブログがあります

前へ 5/8ページ 次へ

  • 母の日ギフト券♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-26 23:03:13.0
    投稿者:
    宅和
    母の日の贈り物はお決まりですか?・ナチュラーレでは毎年、母の日の贈り物として、エステのギフト券が大人気です(^ ^)・普段エステに行ったことのないお母様や、美容大好きなお母様…続きを見る
  • 小顔調整美顔コース♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-18 12:41:58.0
    投稿者:
    宅和
    こんにちは(^^)今日は、大人気の小顔調整美顔コースのご紹介です!こちらの写真は1回の体験での効果です(^^)骨格調整から入り、顔~首、肩、背中、頭までしっかりとリンパを流すオイ…続きを見る
  • お写真頂きました♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-03-09 02:07:41.0
    投稿者:
    宅和
    お写真頂きました♪・挙式まで数ヶ月、スタッフ皆と仲良くしてくださったh様(^ ^)ラストの日は朝からスタッフでさみしくなっていました(´ `)挙式も無事終えられたと写真と共に報告…続きを見る
  • 嬉しいクチコミ頂きました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-01 21:17:43.0
    投稿者:
    宅和
    うれしいクチコミ頂きました(^^)・3月になりましたね♪・日々たくさんのお客様にお越し頂いておりますが、その中でもクチコミを見てお越し頂く方がとても多く嬉しく思っております(^_…続きを見る
  • みなさんパンは好きですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-21 22:49:50.0
    投稿者:
    宅和
    パン屋さんめぐりをしたり、パンが大好きな女性とっても多いですよね(^ ^)・ただ、パンはとても太りやすくダイエット中の方にはオススメ致しません。・理由は、太る原因の、小麦粉、…続きを見る
  • ビーツのご紹介です♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-15 03:38:25.0
    投稿者:
    宅和
    奇跡の野菜・ビーツ・食べる輸血ともいわれているビーツ♪ビーツの優れている点は、その栄養価の高さにあります。・ビーツにはナトリウム、マグネシウム、リン、カリウム、カルシウム…続きを見る
  • ニンジンで健康と美肌へ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-02-05 01:44:36.0
    投稿者:
    宅和
    ニンジンで風邪予防&美肌へ・冬が旬のニンジンは冬の健康維持にもってこいの野菜です。野菜の中でも群を抜いて大量に含まれているのが、β-カロテンです。活性酸素を除去して免疫力を…続きを見る
  • ステキなお写真頂きました♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-26 00:24:46.0
    投稿者:
    宅和
    ステキなお写真いただきました(^^)7月から約半年通って頂いたY様♪ハワイでの挙式の時のお写真頂きました(^ ^)ドレスもバッチリ着こなされていて、とっても可愛いかったです(o^^o)明…続きを見る
  • 芽キャベツで健康と美肌に♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-16 16:18:12.0
    投稿者:
    宅和
    畑のエース・芽キャベツ・冬の旬野菜、芽キャベツについてご紹介します♪芽キャベツは、血管の老化予防にとっても効果的な野菜です。また芽キャベツには、ビタミンA.C.Eが豊富で、抗…続きを見る
  • 初売り★1月13日まで♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-07 11:22:28.0
    投稿者:
    宅和
    初売り★1/13まで全コース大幅お値引中♪・いよいよ2020年も本格スタートですね。お正月はゆっくり出来た!お正月も仕事が忙しかった!と様々な過ごされ方があったと思いますが、新年…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【迷った方はこちら★】お悩み、なりたい姿をお聞かせください。

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR大阪駅徒歩3分,お電話でも相談可能です♪
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

↓【フェイシャル★ご利用可能クーポン】↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR大阪駅徒歩3分,お電話でも相談可能です♪
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【祝24周年クーポン】人気No.1オ-ダ-メイド濃密悩み解決フェイシャル¥18480→

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【贅沢】オ-ダ-メイド濃密ケアで悩み解決フェイシャル+小顔デコルテ ¥20680→

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【極上】オ-ダ-メイド濃密ケア悩み解決フェイシャ+小顔デコルテ+美脚¥22880→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

10代から続くニキビお悩みの方へ。。。繰り返す肌荒れ一緒に克服しませんか?

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/