1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ナチュラーレ 梅田店(Naturale)   >  
  6. ブログ

ナチュラーレ 梅田店

ナチュラーレ ウメダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区芝田2-1-1 阪急芝田町ビル5F
  • JR大阪駅3分☆クチコミ4.82/女性専用/完全個室/世界最高水準CIDESCO保持者多数

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のブログ

2016年4月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 綺麗に近づく食材♪
    ビューティー
    投稿日:
    2016-04-30 08:58:11.0
    投稿者:
    Naturale
    綺麗な肌になれる食材!といえば!まず、トマトです!トマトにはリコピンが含まれていて、肌のダメージを軽減・美白効果など嬉しい効果がたっぷりです!お弁当に入れても彩りよくなり…続きを見る
  • もうすぐで母の日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-28 22:50:27.0
    投稿者:
    Naturale
    皆様!母の日になにをプレゼントしますか?ナチュラーレでは母の日のプレゼントとしてフェイシャルのお手入れを4980円でご用意致しております!クレンジング→洗顔→吸引→お肌ケア→…続きを見る
  • 疲れは美肌にとって大敵ですよ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-27 10:13:03.0
    投稿者:
    Naturale
    おはようございます(^^)中平です!最近はちょっと歩く機会が減ってしまい身体が重い中平です。。でも先日、久々にめちゃくちゃ歩きました!初めて天橋立に行ってきたんです(^^)カラっ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-04-26 09:51:07.0
    投稿者:
    Naturale
    ボディーラインが気になり始める季節を迎えようとしてます…!みなさん準備は大丈夫ですか?!胸のハミ肉!わき肉!今日はそこのエクササイズです!1.手を組み頭の上に軽く伸ばします…続きを見る
  • 心地よい気候
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-25 23:47:58.0
    投稿者:
    Naturale
    こんばんは!加藤です!お休みにサイクリングしました!家の周辺や、阪急の線路沿いを走りました♪お天気は晴れ!!というわけではなくあいにくの曇り空でしたが気温がとってもちょう…続きを見る
  • 適度なお酒はいいんです!
    ビューティー
    投稿日:
    2016-04-23 11:49:51.0
    投稿者:
    Naturale 横川
    お酒がやめられないあなたも大丈夫! 飲み方次第で美容と健康にいいんですあなたはお酒は好きですか?日頃どれくらいお酒を飲んでいますか?また、お酒好きな方はなかなかお酒をやめ…続きを見る
  • ゾウ脚のあなた!
    ビューティー
    投稿日:
    2016-04-21 22:59:11.0
    投稿者:
    Naturale 横川
    日常生活に潜む水毒の原因とは?脚のむくみの原因となる水毒は、身体の循環不良によって引き起こされてしまいます。循環不良の原因は様々ですが、・塩分の摂り過ぎ・運動不足・アルコ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-04-21 06:50:00.0
    投稿者:
    Naturale
    加藤です♪♪わたしのマイブームはわさびふりかけです!!地元静岡は水がとても綺麗なのでわさびの栽培もとても盛んなのです(^ω^)!先日帰省した際に自分へのお土産でついつい買…続きを見る
  • 法令線の改善で10歳若返る!
    ビューティー
    投稿日:
    2016-04-20 23:10:19.0
    投稿者:
    Naturale 横川
    ■ほうれい線は、老け顔+怒った印象を与えてしまうことも「顔は、人の第一印象を大きく決める重要な体のパーツ。その中でも、小鼻の脇から口角まで伸びる『ほうれい線』は、老け顔を…続きを見る
  • NGダイエット!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-04-19 22:54:09.0
    投稿者:
    Naturale 横川
    女性の一番の関心事といえば「ダイエット」ですよね。今回は「NGダイエット方法」を挙げてみます。「代謝がわるく出せないタイプ」のNGダイエット3つ・食べる量は少ないにもかかわら…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

皆様と一生のお付き合いがしたいので、ぜひ一緒に考えさせてください。

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR大阪駅徒歩3分,お電話でも相談可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

クーポンの選び方がわからない方・本日の施術をご希望のお客様へ

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR大阪駅徒歩3分,お電話でも相談可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【祝24周年】人気No.1オーダーメイド濃密ケアで悩み解決フェイシャル¥18480→

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【贅沢】オーダーメイド濃密ケアで悩み解決フェイシャル+デコルテも ¥20680→

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【極上】オーダーメイド濃密ケア悩み解決フェイシャル+デコルテ+脚も¥22880→

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【お背中】実はトラブル多発地帯。お手入れの届かない部位だからこそ効果も◎

¥6,930

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/