1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ナチュラーレ 梅田店(Naturale)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ナチュラーレ 梅田店

ナチュラーレ ウメダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区芝田2-1-1 阪急芝田町ビル5F
  • JR大阪駅3分☆クチコミ4.82/女性専用/完全個室/世界最高水準CIDESCO保持者多数

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のブログ

プライベート
投稿日:2020-10-26 23:26:52.0
嬉しいのお裾分け♪
嬉しいのお裾分け♪_20201026_1
嬉しいのお裾分け♪_20201026_2
皆様こんばんは!ナチュラーレの花田です。

今日はたくさんの嬉しいクチコミと、ブライダルエステご卒業のお客様より嬉しいお手紙とお菓子を頂いたので幸せのお裾分けです♪

お手紙はとても心温まるお言葉を頂き感動で涙腺が弱くなりました(笑)中身は内緒ですが、本当に皆様お写真やお手紙、お礼メールなど下さり毎日が幸せです(^^)

今コロナの影響で挙式が延期になられる方も多くいらっしゃる事と思います。

ですが、一生に1度と思って挙げる挙式。1番綺麗な姿でぜひ楽しんで頂きたいです。
そして、2人の為の挙式なのでご本人達が楽しむことがお披露目する時の1番のスパイスになるのではないでしょうか。
上手く表現が出来ませんが(笑)

言いたい事としては
【苦悩】準備や手続きが大変、寝不足、喧嘩しちゃった、挙式延期するか悩む、コロナめ!!
↓↓↓↓↓
【喜びがいっぱい!!】挙式やって良かった!!、楽しかった!、綺麗だねって言ってもらえた!、赤ちゃんも授かった♪、終わって欲しくない!、皆にいっぱいおめでとう言ってもらえた♪、旦那様奥様ずっとこれからも宜しくね♪、お父さんお母さんありがとう。お義父さんお義母さん宜しくお願い致します。
苦悩も合わせてこれからの幸せにむけて、存分に楽しんでくださいと言うことですね(^^)

言葉が下手なので上手く表現ができず、申し訳ございません。
言葉が下手な私ですが、精一杯お力添え致しますので幸せのお手伝いぜひさせて下さいね!

当店では無料カウンセリングもございますので、ぜひ1度お話だけでもいらして下さい(^^)気さくで笑顔が素敵なスタッフ沢山です♪

皆様の御来店楽しみにお待ちしております♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ナチュラーレ 梅田店(Naturale) 花田 美里
ご来店お待ちしております
チーフエステティシャン
花田 美里ハナダ ミサト
投稿者
ナチュラーレ 梅田店(Naturale) 花田 美里

チーフエステティシャン

花田 美里

ハナダ ミサト

多くの方からゴッドハンドと称される技術でキレイに!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

皆様と一生のお付き合いがしたいので、ぜひ一緒に考えさせてください。

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR大阪駅徒歩3分,お電話でも相談可能です♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

クーポンの選び方がわからない方・本日の施術をご希望のお客様へ

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR大阪駅徒歩3分,お電話でも相談可能です♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【祝24周年クーポン】人気No.1オ-ダ-メイド濃密悩み解決フェイシャル¥18480→

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【贅沢】オーダーメイド濃密ケアで悩み解決フェイシャル+デコルテも ¥20680→

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【極上】オーダーメイド濃密ケア悩み解決フェイシャル+デコルテ+脚も¥22880→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【お背中】実はトラブル多発地帯。お手入れの届かない部位だからこそ効果も◎

¥6,930

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナチュラーレ 梅田店(Naturale)のブログ(嬉しいのお裾分け♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/