1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

最新ブログ一覧

475件のブログがあります

前へ 14/48ページ 次へ

  • 仕事初め
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-07 16:28:12.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)冬らしい寒さが続きますね。気が引き締まるくらいの寒さなので、肩がキュッとすくみやすく、力が入りやすいので、お風呂上りなどに肩を緩めて下げて…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-01 15:34:31.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)新年ですね。 明けましておめでとうございます(´▽`*)♪2022年も皆さんが癒しを感じ、不調なくご自身で快適な毎日を過ごせるよう全力でサポート致…続きを見る
  • 2021年仕事納め
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-28 13:52:31.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)本当に早いもので、今年も数日となりました。しぜんたいも昨日2021年の仕事を納めることができました。今年もいろいろな事が起こり、本当に色々な面…続きを見る
  • Merry Christmas!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-25 13:53:41.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)冬至も過ぎ、今日はクリスマスですね★本当にアッという間です!!先日中之島を通ったたのですが、クリスマスのライトアップが綺麗でした(´▽`*)…続きを見る
  • コーヒーや紅茶の飲みすぎがむくみの原因かも!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-18 11:45:26.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)私達の生活には欠かせないコーヒー、好きな方は多いのではないでしょうか。私もコーヒーは手放せません。そんなどこに行ってもあるコーヒーですがコ…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-11 11:08:17.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)年末年始の営業についてご案内させていただきます。◆ 年末は12月27日(月)が最終日となります。◆ 年始は2022年1月7日(月)より通常通り営業させてい…続きを見る
  • 気持ちいい姿勢
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-05 13:51:24.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)皆さん、正しい姿勢って分かりますか?正しい姿勢についてはネットやテレビ、雑誌などにたくさんの情報がすぐに入ってきます。でも、つい崩れてしま…続きを見る
  • すばらしい飲み物 『白湯』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-02 13:07:30.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)皆さん、『白湯(さゆ)』はとっても偉大な飲み物ということをご存じですか?お白湯は体にいいと聞いたことがある方は多いと思いますが、その素晴ら…続きを見る
  • 少しでも今の不調から抜け出したいあなたへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-27 12:21:44.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)久しぶりの投稿になります。あなたは、このようなお悩みはありませんか?・足の疲れ・むくみが酷い・肩が辛い・体の冷え辛い・腰が辛い・頭が重くて…続きを見る
  • コロナ対策強化中!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-26 11:42:26.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです。しぜんたいでは皆様に安心してご来店いただけるよう感染防止対策を徹底して行っております。今後も随時状況に合せて対応・ご案内をさせていただきますの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

5月/初回限定 【新しい環境に慣れない方に◎】 自律神経整体 ¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/首肩こり/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【頭もスッキリ♪ 5月/女性限定】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • その他

【土日限定/本場の技術をそのまま☆】しっかりタイ古式120分 11000⇒¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/