1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ  >  
  7. 13ページ目

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

最新ブログ一覧

476件のブログがあります

前へ 13/48ページ 次へ

  • 最大の武器『神経』と『血管』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-23 13:34:16.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。今回は整体の最大の武器である『神経と血管の施術』がどのようなものか?というテーマです。特に、やっているようでどこのお店でもやっていないのが『神…続きを見る
  • 春一号
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-26 13:56:21.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)父が摘んだ春一号のよもぎを送ってくれました★切ってくれてたのだけど、もう一度こまかくして絞ったら、抹茶みたいな綺麗なグリーン★ほんまにきれ…続きを見る
  • 循環が良くなると頭が小さくなる!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-21 16:04:22.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)進化を続ける整体ですが、大変なことが起きています!!たくさんの嬉しい副産物のプレゼントがもれなくついてくるんです(*´▽`*)それは・・・・頭…続きを見る
  • 不調が出るのにも法則がある!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-14 10:33:57.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。物事に法則があるように、身体や施術にも同じように法則があります。皆さん「いきなり法則とか言われても・・・」と上のイラストみたいになっていません…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-11 10:56:06.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。原因のわからない不調は、『日常』で生まれます。分かりやすくするために1日を【プラス】と【マイナス】にすると、日常の生活の中で不調が発生している…続きを見る
  • 自分を整えよう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-05 18:58:06.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜたいです(*^^*)3月に入り、だんだんと暖かさも増して、春の訪れを肌で感じています。桜の季節もすぐそこだと楽しみに感じる反面、色んな出来事が目まぐるしく回って…続きを見る
  • 何事もやりすぎはNG!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-26 13:26:31.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)皆さんはこんなことをしていませんか? ・痛いのを我慢してストレッチをする ・硬いところをローラーやボールで真っ赤になるまでぐりぐりするなど…続きを見る
  • スッキリな鼻は素晴らしい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-19 12:39:57.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)ここ最近は冬らしい気温が続きますね。最近は色んなジャンルも勉強するようになり、楽しくなっています。そして実感することは元気な毎日を過ごすた…続きを見る
  • 綺麗な空
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-06 17:50:02.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)綺麗な空が見れました★何気なく空を見て綺麗だとめっちゃ気分があがります♪嬉しかった(*´▽`*)今日もありがとう★
  • 気分があがる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-04 11:15:09.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)2月が始まりましたね!!2月らしい寒さで、気が引き締まる感じがしますが、太陽の温かさが本当に嬉しい季節です★****お花を置きました♪今まで造…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

5月/初回限定 【新しい環境に慣れない方に◎】 自律神経整体 ¥3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/首肩こり/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【頭もスッキリ♪ 5月/女性限定】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • その他

【土日限定/本場の技術をそのまま☆】しっかりタイ古式120分 11000⇒¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/