1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ  >  
  7. 23ページ目

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

最新ブログ一覧

480件のブログがあります

前へ 23/48ページ 次へ

  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-18 13:56:43.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(^^♪12月も、もう半分が過ぎましたね。クリスマスも来週です★クリスマスイルミネーションも綺麗に街を飾ってくれていますね♪タイ古式ルームにも一つク…続きを見る
  • 冬の空
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-07 17:13:07.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜたいです(*^^*)綺麗なサンセット見れました♪目を少し話してまた空をみたら真っ暗になってました。ナイスタイミング!ラッキー♪今日は冷え込みますね、暖かくほっこ…続きを見る
  • もうすぐクリスマス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-06 15:32:48.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)クリスマスの飾りつけしました♪もうすぐクリスマス★ワクワク♪■ スクール受講生随時募集中★初めてでも安心!!基礎をしっかり楽しく学べる!!…続きを見る
  • 12月のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-04 13:52:59.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)■ 12月11日(水)は帰省させていただく為、タイ古式スクール&サロンはお休みさせていただきます。  12月12日(木)13時よりご予約いただけます。 ご…続きを見る
  • 紅葉の嵐山
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-29 14:36:25.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)先日紅葉を見に、京都・嵐山へ行ってきました♪いつも桜も紅葉も遅すぎるか早すぎて、見頃を逃していたので、今回はしっかりチェックして行きました…続きを見る
  • 11月は冷え対策をしよう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-09 13:40:16.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(^^♪先日初雪や、大阪でも木枯らし1号が発表されました。暦も『立冬(りっとう)』に入り、徐々に冬の準備を始める時期に入りました。日中と朝晩の気温が気…続きを見る
  • 11月のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-02 13:08:32.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)とても良い天気で、気持ち良い連休の初日となりましたね★遅い時期になったのですが、暖かい日が続いていたので、観葉植物の鉢を大きくしました♪元…続きを見る
  • Happy Halloween!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-31 12:10:30.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは しぜんたいです(*^^*)10月31日、ハロウィンですね♪今日はイベントやパーティーに出かける方も多いのではないでしょうか。最近では特にパーティなどはしなくなったのです…続きを見る
  • さつまいも堀り
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-11 13:09:22.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです♪先日帰省させていただき、実家に戻ってきました。母が作っている畑でさつまいも堀りを手伝いました。ずっと畑に行ってなかったので、本当に久しぶりでし…続きを見る
  • 祝2周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-06 13:44:56.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)おかげさまでしぜんたいは先日2周年を迎えました★記念にケーキでお祝いしました★これらも皆様に愛されるサロンになるよう、頑張ります!!無事に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【 6月・女性限定 / 頭もスッキリ♪ 】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/