1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ  >  
  7. 30ページ目

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

最新ブログ一覧

480件のブログがあります

前へ 30/48ページ 次へ

  • 効くとは?
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-03 11:10:26.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。マッサージを受けた時「効く~」といいますよね。僕の中の効くとは何なのか考えてみました。多くの人は【効く】=【気持ちいい】になっているのではない…続きを見る
  • 祝1周年☆ありがとうございます(*^_^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-01 12:44:17.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。なんと、今月で『しぜんたい』は1周年を迎えることができました\(^o^)/これもひとえにご来店してくださった皆様のおかげです!心より感謝しております…続きを見る
  • 自分に合った癒しを見つけましょう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-28 12:29:26.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)久しぶりのスッキリした太陽が出て、気持ち良い秋晴れになりましたね。台風の影響で明日には雨になりそうですが、明日から十分お気を付けください。…続きを見る
  • 旦那さんの技術の特徴3 『遠隔療法』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-26 15:05:23.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。旦那さんの技術の特徴の最後は何といってもコレ!!『遠隔療法』この三つ目が他店とは大きく違うところではないでしょうか。不調のある箇所から離れた部…続きを見る
  • 旦那さんの技術の特徴2 『呼吸』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-24 10:15:35.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。僕の施術の特徴の二つ目は『呼吸』になります。面接の前などの場面や、力を抜きたいとき『深呼吸』しますよね。その他にも痛みにたいして『深呼吸』をす…続きを見る
  • 100均青竹ふみ
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-22 12:02:33.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^_^*)今月2度目の連休に入りましたね♪雨が続いていますが、皆さんお出かけされる方も多いのではないでしょうか(^^♪*****先日青竹の話題がでましたが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-20 17:29:29.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。皆さんマッサージにはよく行かれると思います。そこで思い返していただきたいのですが、大体のマッサージは硬い部分を押しますよね? ・ その時は気持…続きを見る
  • 9月の体の変化
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-19 16:35:53.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)虫の声も聞こえ始め、徐々に秋が深まりつつありますね。気温もまだジメジメはしてますが、落ち着いてきましたね☆先日『9月の暦』では季節や旬の食…続きを見る
  • 脚のむくみや背面の辛さに青竹ふみ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-16 13:09:55.0
    投稿者:
    角田 圭太郎
    こんにちは、しぜんたいです。久しぶりの投稿ですm(__)mこれから冬に向けて腰痛やむくみが起きやすい季節になってきます。ですので、今日はむくみ、背面の辛さに対するセルフケアにつ…続きを見る
  • 結婚記念小旅行
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-12 16:02:43.0
    投稿者:
    角田 直恵
    こんにちは、しぜんたいです(*^^*)入籍してからあっという間に1年が経ちました。久しぶりに2日お休みをいただき、1泊2日で三宮へ行ってきました♪今年に入って数回行くことがあっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【 6月・女性限定 / 頭もスッキリ♪ 】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/