1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

プライベート
投稿日:2020-10-30 11:47:07.0
ムサクランチ
こんにちは、しぜんたいです(*^^*)

今回も行って来ました!!
石川県野々市市にある『ベトナム屋台めし ムサク』★
ムサクランチ_20201030_1


ムサクランチ_20201030_2


店内はおしゃれなファンが増えてたりとコロナ対策もばっちりされていて、
更に落ち着く空間になってました。
*****


ムサクフォーランチを頂きました♪
ランチに新しいフォーメニューが出てました!!

◎ フォーガンボPho gan bo (鶏のつくねのフォー)
◎ 牛スジ肉のフォー(柔らかい牛スジ肉と牛骨スープのフォー)

どちらも魅力的だったのですが、今回は牛すじ肉のフォーを頂きました!!
めっちゃ美味しかったです!!
(写真撮り忘れました・・・すみません(^_^; )

新メニューについては: https://www.vn-musaku.com/#popup



そして忘れちゃいけない大好きな、バインミー!!
おしゃれなショーケースもできてました♪
ムサクランチ_20201030_3


旦那さんの分もテイクアウトでお願いしました★
お願いした時間にしっかり合わせて準備してくれるので、本当に助かります!!




家に戻って、旦那さんといよいよバインミータイム★
旦那さんも首をなが~くして待ってました(笑)
ムサクランチ_20201030_4
やっ、やっぱりおいしい~★
旦那さんも私も食べるのに集中して、無言で完食(笑)
今回はお肉感があって、食べごたえがありました!!


もともとパクチー嫌いな旦那さん。
でもムサクのパクチーは食べれる!美味しい!とパクチー嫌いやないよね!?
と言いたくなるくらいむしゃむしゃ食べてました♪

私もふと、そういえばパクチー特有の香りもあんまり
気にならないなぁ・・・と食べながら感じました。

パクチー苦手だけど、食べたい!食べてみたい!という方は
是非ムサクでパクチーを試してみてはいかがでしょうか。
もしかするとパクチー好きになるかも!?


ムサクの店主も今もなお追及しているとのこと、
どんどん美味しく進化していくんだなぁと楽しみになりました♪



いつも暖かく迎えて下さるムサクの店主と奥さん、美味しい幸せをありがとうございます★
次回はムサクで夕食も食べたいなぁ(*^^*)



みんなを幸せにするムサクのフォー&バインミー★
是非皆さんも『ベトナム屋台めしムサク』へ♪
URL: https://www.vn-musaku.com
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
しぜんたい 角田 直恵
ご来店お待ちしております
タイ古式マッサージセラピスト
角田 直恵ツノダ ナオエ
投稿者
しぜんたい 角田 直恵

タイ古式マッサージセラピスト

角田 直恵

ツノダ ナオエ

唯一無二のココロとカラダのWセラピスト

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【 6月・女性限定 / 頭もスッキリ♪ 】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ(ムサクランチ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/