1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. しぜんたい   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体&タイ古式マッサージ しぜんたい

セイタイ アンド タイコシキマッサージ シゼンタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区立売堀5-4-7
  • 頭痛/肩こり/腰痛/骨盤矯正/自律神経/不眠/疲労感/リンパ/整体/タイ古式/阿波座駅2分

しぜんたいのブログ

プライベート
投稿日:2020-11-02 11:13:46.0
楽しもう!!
こんにちは、しぜんたいです(*^^*)

11月に入りました。
今年もあと2ケ月となりましたね!!早いですね~!!

最近特に動画や本を見たり読んだりするのですが、色んな所で今はワクワクすること、
気分が上がることをしよう!!自分が楽しいと心から思えることをどんどんしよう!
自分にしっくりきて、腑に落ちることをどんどん実行しよう!

などなど、そんなことが書かれている本や動画に出会うことが多いです。
今見ている大好きな先生の動画もこのトピックが多いです。
そして、この内容が私にしっくりきたんです。
だからこそ、そういった話題が目に留まるのですが(笑)

先生方の本や動画を見て私自身を大切にしたいと
特に感じたのは・・・

◎自分自身がしっくりくる
◎安心する
◎気分が上がる、喜びを感じる
◎心地が良い
◎感謝する
◎ワクワクする

ということです。

みなさんはどうですか?そうだよな、、嬉しいのがいいよな~と思いませんか?
思った!!と感じた方はどんどん行動に起こして、自分が好きな事をやって行きましょう★
日常で嬉しくなることや心地よくなることに囲まれると本当に嬉しいですよね。


私は先日、父から送ってもらったトビウオの焼きたてほくほくを頂いたら美味しくてホッと安心感でいっぱいでした♪


そして施術室の電気をほっこりするランプシェードに変えて、めっちゃいい感じの部屋に変わって嬉しくて、心地よくなりました★
楽しもう!!_20201102_1
などなど、生活してる中で小さなことでも、嬉しくなることを増やしていくと、毎日が楽しくなってきませんか?
私自身もこの感覚は常に持ってたいなぁと感じています★

施術でも皆さんに気持ちいい~!!という感情に集中していただいて、施術を味わっていただくことが脳からココロとカラダが休まり、
一番の癒しだなぁとはっとさせられることもありました。

それをしっかり留めながら施術させていただき、スクールでも楽しむことを大切にお伝えさせていただいています。
毎日を心地よく、楽しく過ごしていきたいですね♪



これからしぜんたいのことはもちろんですが、私自身が試してみて心地よかったことや、嬉しいことなど、もっとご紹介していこうと思います。
みんな楽しく、心地よい毎日を送るための参考になれば嬉しいです★


ブログを読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
良い1日をお過ごしください♪
おすすめクーポン

¥5,000

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【ゆったりタイ古式を試したい/女性限定】タイ古式60分+足湯7,000⇒5,000  

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
しぜんたい 角田 直恵
ご来店お待ちしております
タイ古式マッサージセラピスト
角田 直恵ツノダ ナオエ
投稿者
しぜんたい 角田 直恵

タイ古式マッサージセラピスト

角田 直恵

ツノダ ナオエ

唯一無二のココロとカラダのWセラピスト

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しぜんたいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【頭痛/ふらつき/不定愁訴に◎】自律神経整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【慢性的な首肩こり/腰痛に◎】ストレッチ整体≪カウンセリング込 80分前後≫

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓ ここから【タイ古式マッサージクーポン】 ↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【 6月・女性限定 / 頭もスッキリ♪ 】 タイ古式+ヘッド 90分 ¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お着換え/足湯/お茶の時間は含みません。
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しぜんたいのブログ(楽しもう!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/