1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. メリッサ(Melissa)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Heart 温 melissa~メリッサ~

メリッサ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大分県大分市坂ノ市南2丁目3-3
  • 坂ノ市/坂ノ市消防署近く

メリッサ(Melissa)のブログ

2017年11月のブログ一覧

27件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 涙を流すことはありますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-13 19:23:43.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    最近、涙を流して泣いたことがありますか?悲しいとき、ちゃんと泣いてますか?泣くことは、感情の浄化につながると言われています。抑えていた感情が、開放されることによって心と体…続きを見る
  • 花粉症、鼻炎、アレルギーにも
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-11 21:48:21.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    YOSAハーブ温浴ペア様でご来店くださいました♪お二人とも、くシュん。くシュん!?!?目のかゆみやくしゃみや鼻水が始まった方いませんか?それは秋のアレルギーかもです!!“秋”…続きを見る
  • 乾燥がひどくなりますね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-11 21:46:51.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    冬はどうしても肌が乾燥する季節ですね乾燥から白い粉をふいてしまう人も多いのではないでしょうか(o_o)?粉をふき肌は、バリア機能低下のサインにも!!!!!YOSAハーブ温浴ではお…続きを見る
  • 今日もお疲れ様でした♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-11 21:41:36.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    今日のラストは、〔フェイシャル 70分+パック〕のお客様で閉店ガラガラ\(^^)/日頃の疲れがピークにたっしていたせいか目はたるみ、くすんでいたお顔。。。が!!!施術後、見違え…続きを見る
  • 11月25日は、大イベントが☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-11 21:38:58.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    11月25日は農業文化公園でhappyとLOVEが盛り沢山♪沢山の方とご縁がてぎますように♪ご家族の方も独身の方も男の方も誰でも楽しめるイベントですので遊びに来てね♪https://ameblo.jp…続きを見る
  • カラダの大切さ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-11 21:37:25.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    皆様、おはようございます!!朝の目覚めはいかがでしたか(><)???体がだるい、体が重い、睡眠が浅い、疲労が取れない、眠い、朝起きられない、やる気が出ない、些細なことでイラ…続きを見る
  • お悩みではないですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-11 21:34:26.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    YOSA恋し~いこの季節Openからハーブに蒸されたお客様羨まし~っ(O_O)ぬくぬく温もった身体と、しっとりしたお肌にお顔のトーンまでアップ↑YOSAハーブ温浴で、私はしもやけとおさら…続きを見る
  • 初めての方も!常連さまも必見です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-08 12:00:08.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    今年も残すことろ、2ヶ月をきりました、、年末は、バタバタ忙しくなり身体も壊しやすくなる時期ですね慌ただしくなる12月、その前に!!!!ココロとカラダのケアをされませんか\(…続きを見る
  • 耳ツボジュエリーは可愛さだけではないんです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-08 11:57:55.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    先日、耳ツボジュエリーの新作の投稿をご覧になり施術されたお客様♪「凄く評判が良かったですテンション上がりっぱなしでした!!」と嬉しいお言葉をいただきました\(^^)/イヤーマ…続きを見る
  • 11月25日に向けて、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-07 23:09:07.0
    投稿者:
    一柳 颯希
    皆さまお疲れ様です。今日は、山香農業文化公園でmelissa~メリッサ~からhappyとloveをお届けするイベントの説明会、第2弾がgoo goo ペコさんで開催されました♪説明会が終わるなり…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メリッサ(Melissa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

期間限定クーポン平日11時~14時の間のご予約でボディーリンパ60分4800円

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日11時~14時の間予約
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴

ハーブ温浴60分 3800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【頑張ってる自分へご褒美を】全身リンパトリートメント70分 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • その他

ガンコな肩凝りさんにはカッピングが1番!〔背中のみ〕

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【スッキリ!痩身】全身カッピング(背中、お尻、太ももに)(吸玉)4800

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【学割U24】痩身 背面カッピング 2回目以降も2500円

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
学生の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メリッサ(Melissa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/