1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. メリッサ(Melissa)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Heart 温 melissa~メリッサ~

メリッサ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大分県大分市坂ノ市南2丁目3-3
  • 坂ノ市/坂ノ市消防署近く

メリッサ(Melissa)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2017-11-29 00:21:50.0
Happy とLoveをmelissaから No.2
どんだけ欲張りなん!!!ってくらい、
わたしのワガママを全部聞き入れてくれた
イベントになりました★

運営に関しても、ウチのさっちゃん含めメリッサチームが、
勝手に発足(笑)「イベントするけん」という一言で、
わたしのお友達は振り回される…
Happy とLoveをmelissaから No.2_20171129_1
だけど、みんな、不思議と暗黙の了解みたいな感じで
それぞれができることを
一生懸命にしてくれました。

事業主もいれば、主婦もいて、忙しい中、
それぞれが本当に、できることを★

感謝祭なんて言ってるけど、
「なんでイベントなんてするんだろう!」
という想いが実は、
最初の頃は多々ありながら(笑)

色んなエピソードもありました。9月17日。
大分にやってきた雨の強い台風。

大分はいつも台風が来ても
上手に外れているから、
ふつうにやり過ごしてた安堵感。

イベントを一番 盛り上げてくれようとしてる
ふぅこの住む津久見に直撃。

とりあえず、持つもの持って駆けつけるものの
力不足や、不甲斐なさを感じる…

他にもお誘いしてる津久見の方から
「今の状況では考えられない!」
という当たり前のお返事。

こんな中でイベントなんてして、
良いのだろうか…なんて頭によぎりながらも

そんな中、さらに加えて
台風被害の前後に
何度も何度も、もう危ないと
病院に集合するふぅこさん。
実は同時にふぅこさんの
お父さんの何度となく訪れる危篤。
「もうダメかも。」
「また、大丈夫だった。」
を繰り返しながらのイベントの進行。
24日、旅立ったふぅこのお父様。

わたしにできることは、
彼女の側で笑ってあげるだけ。
ただ、それだけ。

お葬式終えて、
何日も経たないうちに
チラシの打ち合わせにも、彼女は来ました。

彼女が普通にしてるから、
わたしも多くは語らない。

一生懸命、没頭してる彼女を見て、
なにかをしないと逆に倒れてしまうんじゃないか!!と、何をするのにも止めませんでした。

お父さんが亡くなってまだ間もないからとか
そんなの関係なく、
ただ、目の前のことを没頭する。

ふぅこさんが居なかったら成功しなかったこのイベント。

イベントは絶対、成功するな★
ってこの時から思ってました。

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
メリッサ(Melissa) 森迫 友美
ご来店お待ちしております
代表取締役
森迫 友美モリサコ トモミ
投稿者
メリッサ(Melissa) 森迫 友美

代表取締役

森迫 友美

モリサコ トモミ

地域社会の発展に貢献していまきます。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メリッサ(Melissa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

期間限定クーポン平日11時~14時の間のご予約でボディーリンパ60分4800円

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日11時~14時の間予約
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴

ハーブ温浴60分 3800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【頑張ってる自分へご褒美を】全身リンパトリートメント70分 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • その他

ガンコな肩凝りさんにはカッピングが1番!〔背中のみ〕

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【スッキリ!痩身】全身カッピング(背中、お尻、太ももに)(吸玉)4800

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【学割U24】痩身 背面カッピング 2回目以降も2500円

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
学生の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メリッサ(Melissa)のブログ(Happy とLoveをmelissaから No.2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/