1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン松本トップ   >  
  5. ハニー(Honey)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Honey【ハニー】

ハニー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • ネイル
  • 長野県松本市村井町南2丁目※詳細は予約確定後にお伝えいたします。
  • 村井駅より車で5分

ハニー(Honey)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-12 23:35:50.0
スタッフ紹介とHONEYができるまで -前編-
ご覧いただきありがとうございます^^

HONEY 秋山です!
文章で伝えることが苦手ですが、よかったら最後までご覧ください^^

- 1986年 長野県 松本市生まれ
‐性格 陽キャラ 行動力あるわりに小心者 人の長所をみつけるのが得意
‐好き トイプードルナラとの時間 韓国料理 ハイク 旅
‐自慢 家族
‐特技 一瞬で一重から二重になる

高校まで地元の学校に通い、卒業後はいつか”自分でお店を持ちたい”という想いから東京の大学では経営学を専攻しました。 課題はどんな仕事をするのかでしたが、答えが出なくて悶々として時期もあり、そんな中で在学中に研修で訪れたスウェーデンに深く感動し、一人で旅することに目覚めました。

訪れた国はアメリカ、ドイツ、フランス、スイス、イタリア、フィリピン、韓国などなど、カナダには一年間滞在して各国の友人ができたこと、英語を話すことが楽しくなったことが大切な出来事であり、わたしの中にどの国でも生きていける強さと個性が出来たとも言えます。(笑)
帰国後は就職活動が待っていました。(汗) 航空関係や国際関係、興味のあるさまざまな業種の社会人先輩に会いにいきインタビューしては、次の方を紹介してもらいインタビューするを繰り返すことで”仕事”を決められるのでは、と思い真剣に取り組みました。わたしが最初に就職したのは韓国企業でした。韓国に2年間住んだこの経験が今の仕事にとても大きく影響しています。

それは、2つ・・!

1、韓国は美容大国であることから、国民レベルで美意識が高い(笑)、美容にかかわることを仕事を通して社会に貢献したいと思えたこと。

2、わたしのルーツが韓国にあること(母が韓国、父が日本)にあるため本当の韓国を伝えられる強みがあることに気づけたこと。

私の取柄は行動力と忍耐力なので、まずは基本を一から学ぶなら日本だと思い帰国後はすぐ東京の美容サロンに就職しました。当時の年齢は25歳の時でした。焦りほど無駄なことはないといいますが、正直かなり焦りがあったことよく覚えています。ただ環境にとても恵まれていて、美容を学ぶ会社の環境、技術を教えてくれるベテランの先輩方がいたことでその焦りが強さとなり、会社へ貢献したことを称される優秀賞もいただきました。

その後、
ご縁があり地元である松本市にお店をだして7年目になります。



次回へ~
ハニー(Honey) 秋山 ゆかり
ご来店お待ちしております
韓美認定小顔コルギ師、1級ネイリスト
秋山 ゆかりアキヤマ ユカリ
投稿者
ハニー(Honey) 秋山 ゆかり

韓美認定小顔コルギ師、1級ネイリスト

秋山 ゆかり

アキヤマ ユカリ

美肌づくり、ネイルケアのことおまかせ下さい♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハニー(Honey)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

当店で一番☆人気サーマ×幹細胞《 しみケア×たるみケア気になる方へ 》

¥13,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回は現金のみ/エステでご来店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

《ご新規様/口コミ掲載》韓国式小顔コルギ×高濃度幹細胞美容液導入50分

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回は現金のみ/エステでご来店初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【本場韓国式小顔コルギ】輪郭くっきり!きゅっと引き締まった小顔に♪40分

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回は現金のみ/モニター様★
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • スカルプ
  • フット
  • アート
  • オフ
  • オフ
  • ブライダル
  • その他

【口コミ割限定】特別価格フィルインワンカラー 90分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • スカルプ
  • フット
  • アート
  • オフ
  • オフ
  • その他

【ネイルリピーター様】メニューは当日ご相談いただけます♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

《毛穴の開き気になる方》毛穴洗浄鼻周り集中×ヒト幹細胞導入40分

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回は現金のみ/モニター様★
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハニー(Honey)のブログ(スタッフ紹介とHONEYができるまで -前編-)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/