1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. まつげエクステ専門店 アソートアイデザイン 千葉店(asot eye design)   >  
  6. ブログ

マツエク専門店asot eye design千葉店【アソート アイ デザイン】

アソートアイデザイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県千葉市中央区富士見2-15-1 ワラビビル4F
  • 千葉駅徒歩8分/千葉中央駅より徒歩3分*お気軽にお電話にてお問い合わせください♪

まつげエクステ専門店 アソートアイデザイン 千葉店(asot eye design)のブログ

2021年10月のブログ一覧

34件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • まつ毛が瞳に被らずクリアに*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-30 16:02:16.0
    投稿者:
    NATSUMI
    こんにちは!NATSUMIです(^^)asotのパーマデザインは通常のパリジェンヌラッシュリフトデザインと目尻を流すラッシュリフトデザインがあります♪二つのデザインに共通していることは…続きを見る
  • 本日満席です◎31日空きあり!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-30 13:52:28.0
    投稿者:
    KIMIKA
    こんにちは!KIMIKAです♪本日は満席となっております!!あっという間にもう11月になりますね~!☆10月最終日の31日はまだ、空きございます☆14:45(吉沢指名の方のみ◎)17:00以降◎…続きを見る
  • ラッシュリフトで柔らかい印象に、、、♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-29 11:42:24.0
    投稿者:
    KIMIKA
    こんにちは!KIMIKAです♪10月から始まった新デザインラッシュリフト!1ヶ月経ちますがとっても人気です☆毛先に少しカールがつくのと目尻はゆるく横に流れるようなデザインになって…続きを見る
  • new nail♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-27 10:51:01.0
    投稿者:
    KIMIKA
    こんにち!KIMIKAです♪ネイル変えました~!!可愛いべっこうに!逆はシンプルにしてみました!!非対称のネイルやっぱ可愛い~ネイル変えるとずっと爪見ちゃいます笑笑また次回のネ…続きを見る
  • ラッシュリフトも根元からしっかり!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-25 11:03:54.0
    投稿者:
    NATSUMI
    こんにちは!NATSUMIです(^^)新しいラッシュリフトデザイン♪早速多くの方にお試しいただいて、好評です◎!ラッシュリフトも根元からグッと上げるのでぱっちり感はもちろん、少しカ…続きを見る
  • 良い香り~なハンドクリーム☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-24 15:22:25.0
    投稿者:
    KIMIKA
    こんにちは!KIMIKAです♪寒くなってきて乾燥の季節が、、きましたね、、手の保湿も大事になってきますよね!asotにはハンドクリームのご用意もございます!!【EORAのハンドクリーム…続きを見る
  • 皆様のご来店心よりお待ちしております^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-23 12:19:50.0
    投稿者:
    KIMIKA
    こんにちは!KIMIKAです♪昨日の雨も上がり今日は気持ちの良い天気ですね(^^)晴れてるだけでも気分が上がります♪♪まつ毛もきれいになると、とっても嬉しくなりますよね!!パーマ、…続きを見る
  • 秋カラー、選べるラッシュリフトおすすめです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-23 11:06:44.0
    投稿者:
    NATSUMI
    こんにちは!NATSUMIです!!すっかり肌寒い季節になりましたね(>_<)今asotでは10月から増えたデザインを選べるラッシュリフトや秋カラーのエクステなどが人気です*パーマもエクステ…続きを見る
  • ラッシュリフト!☆before→after☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-22 15:58:56.0
    投稿者:
    KIMIKA
    こんにちは!KIMIKAです♪今日は一気に気温も下がって寒いですね~みなさん季節の変わり目、体調にはお気をつけください(^^)今回はラッシュリフトのbefore→afterです!!☆お目元の…続きを見る
  • 伏目でも可愛いエクステ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-22 00:13:00.0
    投稿者:
    KIMIKA
    こんにちは!KIMIKAです♪今回はエクステのご紹介!!!伏目になった目元も可愛いエクステ◎生活している中で伏目になる瞬間ってたくさんありますよね、、どんな瞬間もきれいな可愛い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

まつげエクステ専門店 アソートアイデザイン 千葉店(asot eye design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規】まつげパーマ パリジェンヌラッシュリフト★6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規】パリジェンヌラッシュリフト+トリートメント☆¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【リピーター様】まつげパーマパリジェンヌラッシュリフト★6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【リピーター様】パリジェンヌラッシュリフト+トリートメント☆¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【新規MYU限定】フラットラッシュで束感エクステ♪120本

¥7,000

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
初めてご利用の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【新規RIN限定】エクステかパーマでお悩みの方★当日メニュー決められます♪

¥0

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
初めてご利用の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

まつげエクステ専門店 アソートアイデザイン 千葉店(asot eye design)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/