1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン大分トップ   >  
  5. リフレッシュ工房 西の台店   >  
  6. ブログ

あなたが元気になるリラクゼーションサロン リフレッシュ工房 西の台店

リフレッシュコウボウ ニシノダイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 大分県大分市大字三芳2172―6
  • 大分駅より車で8分/バス停「西の台入口」より徒歩3分/GS「SOLATO」ウラの黄色い建物

リフレッシュ工房 西の台店のブログ

2023年5月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 切手
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-30 17:16:26.0
    投稿者:
    堤 (つつみ)
    今月のほぐふわ通信の切手は東京ー江戸でした。パンダ見てみたいです。画像でしか見たことないですが、本物はかわいいんだろうな。つつみ
  • 今年も
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 17:16:25.0
    投稿者:
    堤 (つつみ)
    楽しみにしている季節限定のココナッツポッキー。今年は早く見つけられた気がしてラッキーです♪ココナッツのサクサク食感が美味しくて好きです。これを食べると夏が来たーと感じます…続きを見る
  • 深呼吸しましょ。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 10:25:32.0
    投稿者:
    小出 (こいで)
    今日5月25日は「主婦休みの日」らしいですが、ホントに休める人っているのかなぁ~。良き一日となりますように☆せっかくのリラックスタイムのハワイ旅行!お気遣い頂き有難うござい…続きを見る
  • バラ月間!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-21 13:49:47.0
    投稿者:
    林 (はやし)
    今月は私はバラを楽しみたいので、大神ファームへ。たくさんのバラが咲いていました。バラの匂いにも癒されて、心地よい時間が流れました。年パスを買いましたよ。またバラに会いに行…続きを見る
  • めざせ!温泉名人
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-19 12:01:34.0
    投稿者:
    友岡 (ともおか)
    友人から別府市営温泉の回数券をいただきました♪嬉し~(*^^*)ありがと~!今年から始めた別府市のスパポートスタンプも2ページ埋まりました。スタンプの各デザインがとてもかわいい…続きを見る
  • おやつと思ったら
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-18 09:09:09.0
    投稿者:
    宮本 (みやもと)
    昨日、下の子がケーキを作りました♪慣れた手つきで、上手に作ってました(^.^)しばらくすると、ケーキできたよ~遅ればせながら母の日のプレゼントなんだ~って。えーービックリ!!…続きを見る
  • パイの実
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 12:17:00.0
    投稿者:
    堤 (つつみ)
    パイの実の大人バージョンを見つけました。ワインが載っているので、合わせて食べてみようと思います。楽しみです。つつみ
  • スタッフにマスク着用を希望されるお客さまへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-16 18:35:49.0
    投稿者:
    金丸文一 (オーナー)
    こんにちは!オーナーの金丸です。だいぶ日差しが強くなってきました。そろそろ日傘の出番ですね。店内の温度も上がって、マスクを付けたままの施術が苦しい時もあります。そこで、ス…続きを見る
  • 習い事
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-14 15:58:40.0
    投稿者:
    宮本 (みやもと)
    俳句に行ってきました♪お刺身、えび天、いも天、かき揚げ、麻婆茄子、スナップエンドウと、お腹いっぱいになりました(^^)先生のおもてなしには、いつも感動します(o^^o)今日のお題は…続きを見る
  • ギョギョッ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-14 11:38:37.0
    投稿者:
    小出 (こいで)
    オシャレなお客様のバッグから、顔をのぞかせていた物に目を奪われ尋ねずにはいられませんでした。(下品ですみません)無事にハンディ扇風機は購入できましたが、ペンケースは完売し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リフレッシュ工房 西の台店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【シングルマザー応援】ボディケア30分¥3000→¥1500 ※1回のみ利用可能

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
シングルマザー/全店で1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【妊婦さん限定】ホットアイマスク(めぐりズム)をプレゼント

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠5か月以上の妊婦さんに限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ガチガチさん専用【しっかりじっくり揉み残し"0"へ】ヘッド付ボディケア85分

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

迷ったらコレ【全身ゆるふわ♪&スッキリ!】ヘッドマッサージ付ボディケア65分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
久しぶりにメンテナンスされる方にオススメ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

もういや!首肩のコリ【徹底的に首肩背中】ヘッド付上半身ボディケア45分

¥4,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【はたらく女性の3大悩みをリセット♪】頭痛/首肩コリ/むくみを集中的にケア

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リフレッシュ工房 西の台店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/