1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ザユニゾン コアワークスアンドコンディショニング(the UNISON)   >  
  6. ブログ

the UNISON

ザユニゾン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市東区泉1丁目14-1 泉久屋サンコービル5F
  • 名古屋市営地下鉄『久屋大通駅』1A出口より徒歩5分

ザユニゾン コアワークスアンドコンディショニング(the UNISON)のブログ

2022年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 空が海みたい^_^!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-25 12:54:14.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!the UNISONの加藤です^_^台風が去って気持ちの良い天気になりましたね!外をお散歩するのが気持ちがいいです^_^自然の音を聞いて風を感じてあたたかい太陽の光を浴びてそ…続きを見る
  • 台風が近づいております(o_o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-19 14:14:22.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!the UNISONの加藤です^_^只今の名古屋上空です!UNISONも夕方でお店をcloseさせて頂きますm(_ _)mこれから雨風が強くなって参りますので皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m…続きを見る
  • ブライダルエステの途中経過のお写真^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-18 16:48:49.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!the UNISONの加藤です^_^今ブライダルエステで通って下さっているお客様のお背中のお写真を撮らせて頂きました^_^!ードレスを綺麗に着こなすポイントー・肩甲骨をくっき…続きを見る
  • 食に対して意識を向けてみて下さい(*´-`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-11 20:55:16.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    2013年 和食がユネスコ無形文化遺産に登録されました(*^_^*)ですが日本はこの50年で食の欧米化とともに生活習慣病の発症率が増加しておりますー 世界の食品添加物の許可数 ーイギ…続きを見る
  • 口コミ★5.0サロンになっておりました(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-09 17:30:35.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!theUNISONの加藤です^_^気がついたらホットペッパーの口コミが★5.0サロンになってました(o^^o)大好きなお客様や初めて体験に来てくださったお客様のお優しい言葉が沢山…続きを見る
  • ブタちゃんに会いに行ってきました(o^^o)
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-08 11:46:41.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!theUNISONの加藤です^_^本日の定休日『ブタちゃんに会いたい^_^』という事でPARCOのペットショップに行ってきました^_^!30分間ブタちゃんなでなでし放題(o^^o)楽しみす…続きを見る
  • theUNISONを彩ってくれてます( ´ ▽ ` )
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-09-06 20:18:32.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!theUNISONの加藤です^_^最近は雨が降ることが多いですね(o_o)空がグレーに染まっているのでtheUNISONでは沢山の『青』を飾っております^_^空が好きなので沢山の青を集め…続きを見る
  • もぅ秋ですね(o^^o)
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-05 02:41:12.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!theUNISONの加藤です^_^この季節になりました!栗きんとん(o^^o)見つけてので買ってしまいました^_^!!芋栗かぼちゃ大好きなんです(・∀・)!!この季節になるとあちこ…続きを見る
  • あなただけのオンリーワンのお手入れ^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-04 20:20:24.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!theUNISONの加藤です^_^当店の施術は一人一人のその日のお身体に合わせて全て施術を作り変えていくオーダーメイドになります(o^^o)普通のお店だとフェイシャルで何回コー…続きを見る
  • 美味しい果物を送って頂きました(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-02 19:31:16.0
    投稿者:
    加藤 ふみ
    こんにちは!theUNISONの加藤です^_^熊川のご実家からとっても美味しそうな果物を沢山送って頂きました(o^^o)!!!いつもお気遣い頂き感謝しかございません!!本当に有難うございま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザユニゾン コアワークスアンドコンディショニング(the UNISON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【初回限定】波動全身リンパドレナージュ 90分

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 小顔矯正

【初回限定】波動小顔フェイス&波動ボディリンパ 90分

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

【新規限定】ブライダル波動ボディマッサージ+小顔波動フェイシャル120分

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 小顔矯正

【初回限定】波動マッサージオーダーメイド120分

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 小顔矯正

【初回限定★★】波動小顔フェイス&波動リンパドレナージュ 150分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【新規限定】波動自律神経ケアマッサージ+波動五感フェイシャル120分

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザユニゾン コアワークスアンドコンディショニング(the UNISON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/