1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ

POLA THE BEAUTY 六本松店

ポーラ ザ ビューティ ロッポンマツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松1F
  • 地下鉄七隈線「六本松」駅下りてすぐ

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ

2021年3月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ストレスフリーなお肌と体を手に入れよう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-30 21:47:06.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんばんはトップビューティーディレクターの青柳です♪春は三寒四温のせいですっきり起きられない方や寝つきが悪くなる方イライラストレスなんだかモヤモヤ自律神経が乱れます。そん…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2021-03-29 21:27:22.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんばんは!塚本です。.今日は私のお客様に#ディエムクルール 縛りでメイクモデルになって頂きました。.エステ後の透明感のあるお肌によく映えて、とっても可愛かったです!.メイク…続きを見る
  • 春のお肌
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-03-28 22:59:48.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんはスタッフ石井です。春の嵐で桜もそろそろ見納めですね。そんな雨の後は、日差しも強くお肌にはダメージがかかります。毎年、私の春の肌データは敏感気味に(T_T)花粉や黄砂…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-27 12:10:43.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんばんは!塚本です!.今日は日中、暑いくらいでしたが帰りは少し肌寒くなっていました。.寒暖差が激しいので自律神経が乱れがち。.お肌のケアももちろんですが、心のケアもしまし…続きを見る
  • AIにお肌を見てもらいませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-26 11:42:20.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんにちは、青柳です(^^)スタッフ同士のメンテナンスエステのときは、技術確認はもちろん、カウンセリングの確認もします♪私は1番毛穴が気になっているのですが…まさに!今1番優先…続きを見る
  • 紫外線
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-23 19:14:52.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    桜も満開で日差しも強くなって来ましたね!.3月の紫外線、実はシミだけではなく シワ も作ってしまうって ご存知でしたか?.詳しくはスタッフまで。六本松 六本松エステ ポーラ六本…続きを見る
  • POLAエステ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-23 01:06:32.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    POLA六本松店マネージャーの吉川です(^^)今日はスタッフの山下さんにメンテナンスエステして頂きました(*^^*)毎月スタッフ同士で技術の確認をしながらお客様に最高のエステをお届け出…続きを見る
  • ご卒業おめでとうございます(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-21 21:21:37.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんばんは、青柳です(^^)先日15歳の方のエステを担当させて頂きました!お悩みは乾燥。まだまだお若いのでお悩みも少なくとても綺麗なお肌質でした(^^)美意識が高く知識も豊富でお話…続きを見る
  • スペシャルゲストオンラインイベント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-20 23:26:58.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    こんばんは^_^POLA六本松店マネージャーの吉川です!これは是非みなさんの何かのきっかけやヒントになると思います(^^)リクルートフォーラムのご案内『自分らしい働き方を考える』POL…続きを見る
  • 流れ星新幹線!
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-14 21:52:24.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪スタッフ石井です。今日は、地域のホットなお知らせを。九州新幹線が10周年を迎えて、流れ星☆彡ラッピング新幹線が本日走りました。画像は、私のお友達から頂いたもの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【5年前の私に!】ハリ肌を1度で実感! 70分¥14300→¥9350(首肩ケア付)

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【とことん贅沢に・・】お肌も心も身体も★ 90分¥24750→¥19800(首肩ケア付)

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【今月のオススメ!あのリンクルショットと連動】ハリケア60分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1☆】透明感のある美白肌に・・・60分¥11000→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【大人気機器使用★】毛穴の汚れ&ざらつき&お顔の筋トレ★ 35分

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【空いた時間にキレイに・・・】お着替えなしでお顔すっきり♪ 30分¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/