1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ

POLA THE BEAUTY 六本松店

ポーラ ザ ビューティ ロッポンマツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松1F
  • 地下鉄七隈線「六本松」駅下りてすぐ

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ

2023年6月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 新しい出逢いを!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 21:36:26.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    こんばんは!POLA六本松マネージャーの吉川です(^^)私たちはビューティーディレクター。お客様との出逢いも一期一会。ご縁って本当に深いな~と思います!そして私たちPOLA六本松店の…続きを見る
  • POLAのエステ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-24 18:27:29.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんにちは♪スタッフ石井ですたくさんあるエステサロン、POLAのエステも未体験という方もいらっしゃいますよね?POLAのエステ、フェイシャルケアと謳ってますが、実はデコルテ(胸元…続きを見る
  • 男性のお客様増えています^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-22 14:37:13.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんにちは!トップビューティーディレクターの青柳です♪高温多湿の6月、これからもっともっと暑くなりますね!!この時期は毛穴が開きやすくなりますが、男性は女性よりも元々お肌…続きを見る
  • お気に入りです!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-19 09:47:00.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんにちは。マネージャー塚本です!APEXシールド(日中用クリーム・日焼け止め)のお気に入りポイント!日焼け止めの効果だけじゃなく・自分の皮脂、水分のバランスに合わせてくれる…続きを見る
  • この時期おすすめのオプションメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-17 22:25:44.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    梅雨の時期だからこそ今のうちにしっかり美白ケア!こんばんは(^^)POLA六本松マネージャーの吉川です!POLAエステならではのオールハンド技術に加えてプラス1品のオプションメニュー…続きを見る
  • あなたはどのタイプ?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-11 21:42:15.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪POLA六本松店、スタッフ石井です梅雨時期の湿度の高さには、ちょっと困りもの、気温も上がり、肌の状態はベタつきがちになりますね。そんな季節、朝晩の洗顔も大事にして…続きを見る
  • クレイマスクでつるんつるん♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-11 18:50:18.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんにちは!トップビューティーディレクターの青柳です。パーソナルプログラムでは、4つのマスクからあなたのなりたいお肌に近づけるマスクを選んで頂きます♪どんどん気温と湿度が…続きを見る
  • 七夕マルシェ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-07 21:29:54.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんにちは!マネージャーの塚本です。梅雨と言いながら今日は気持ちのいいお天気ですね。紫外線は降り注出いますが少し気分が明るくなります!さて、来たる7日7日に第4回POLA六本松…続きを見る
  • 日焼け止めもオーダーで!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-04 15:55:56.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    こんにちは!POLA六本松店マネージャーの吉川です(^^)今から大活躍の日焼け止め。皆様はどんな所を重視して手に取りますか?POLAならではの個肌対応の『APEX』APEXはシールドと呼びま…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-06-01 21:20:52.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪6月に入りましたね雨の季節ですが、木々の緑が活き活きしてたり、たくさんの花がカラフルに咲いたりしています人の五感のひとつ、視覚からそんな風景に心も癒されると聞…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【5年前の私に!】ハリ肌を1度で実感! 70分¥14300→¥9350(首肩ケア付)

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【とことん贅沢に・・】お肌も心も身体も★ 90分¥24750→¥19800(首肩ケア付)

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【今月のオススメ!あのリンクルショットと連動】ハリケア60分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1☆】透明感のある美白肌に・・・60分¥11000→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【大人気機器使用★】毛穴の汚れ&ざらつき&お顔の筋トレ★ 35分

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【空いた時間にキレイに・・・】お着替えなしでお顔すっきり♪ 30分¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/