1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ

POLA THE BEAUTY 六本松店

ポーラ ザ ビューティ ロッポンマツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松1F
  • 地下鉄七隈線「六本松」駅下りてすぐ

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ

2021年5月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2021-05-27 16:41:44.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんにちは!トップビューティディレクターの塚本です!.みなさん、POLAのアプリはお持ちですか?.APEXのお肌診断を受けて頂いた方は、いつでもどこでも今、自分が気をつけないといけ…続きを見る
  • コアビューティーケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-26 20:41:44.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    POLA六本松店マネージャーの吉川です^_^今日は私も大好きでご紹介したくて写真を撮りました!POLAのエステのオプションのコアビューティーケアご存知ですか?そもそも『コア』とは『…続きを見る
  • 5月ももうすぐおわり…
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-26 11:54:30.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    5月も終わりに近づいてきましたね今年は特別に梅雨入りが早いといわれています梅雨に時は天気が崩れやすく低気圧と高気圧がよく入れ替わるシーズンですさらに雨の涼しい気温と蒸し暑…続きを見る
  • 本日のオススメエステ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-23 21:13:06.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪スタッフ石井です。梅雨時期の晴れた日は、気温も日差しも一気に上がりますね。まだまだ暑さに慣れていない身体の疲れ、感じる方もいらっしゃるかと思います。ゆっくり湯…続きを見る
  • 美白パックとデコルテパックで透明感アップ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-20 10:35:21.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんにちはトップビューティーディレクターの青柳です(^^)・紫外線が気になる・シミ、くすみが気になる・なんだか体がだるい・やる気が出ない・疲れやすいそんな方、増えてます(;ω…続きを見る
  • 浮腫のケア
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-20 08:00:44.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    おはようございます(^^)POLA六本松マネージャーの吉川です!コロナ禍になり、様々な環境が変わり、私自身も価値観や考え方が変わったりコロナ禍にならなければ気付けなかった事もある…続きを見る
  • 雨の季節になりました。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-05-16 19:01:07.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんはスタッフ石井です。通勤時の歩道の紫陽花がもう咲いていました。色とりどりで綺麗です♪ そういえば昨日、北部九州梅雨入りのニュースも…!!平年より20日も早いそうで…続きを見る
  • お肌と会話してみましょ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-13 11:20:27.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんにちは!POLA六本松店の北村です(^^)みなさんは自分のお肌と会話ができるとしたら…何を話したいですか?何て話しだすと思いますか?APEXは自分のお肌と会話ができる化粧品ですカ…続きを見る
  • 私のお肌診断履歴♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-10 16:42:59.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんにちはトップビューティーディレクターの青柳です!私は毎月お肌チェックをして自分のお肌レベルや点数、環境注意予報を確認しています。そうすることで今どんなお肌で来月はどん…続きを見る
  • エステもカスタマイズ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-05-09 22:00:20.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪スタッフ石井です。最近は、お天気も不安定でしたね。今日明日は黄砂もまた飛来との予報、お肌や身体への影響、心配ですね。初夏、そして夏へのお肌づくりとして、お悩み…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【5年前の私に!】ハリ肌を1度で実感! 70分¥14300→¥9350(首肩ケア付)

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【とことん贅沢に・・】お肌も心も身体も★ 90分¥24750→¥19800(首肩ケア付)

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【今月のオススメ!あのリンクルショットと連動】ハリケア60分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1☆】透明感のある美白肌に・・・60分¥11000→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【大人気機器使用★】毛穴の汚れ&ざらつき&お顔の筋トレ★ 35分

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【空いた時間にキレイに・・・】お着替えなしでお顔すっきり♪ 30分¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/