1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

POLA THE BEAUTY 六本松店

ポーラ ザ ビューティ ロッポンマツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松1F
  • 地下鉄七隈線「六本松」駅下りてすぐ

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ

プライベートのブログ一覧

47件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 仕事始め♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-06 23:24:40.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんばんは、青柳です!POLA六本松店今日から本格的にお仕事スタートです!2021年厄年な私ですがひとまず元旦に箱崎宮へ行って参りました!実は…参拝は多少行列で諦めましたがおみく…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-12-25 11:54:24.0
    投稿者:
    山下 朱美
    今日はクリスマス♪皆様、いかがお過ごしでしょうか?昨日の夕方、たまたま西鉄グランドホテル近くのカトリック大名町教会の前を通りかかったら、鐘の音が響き渡っていました☆★☆★…続きを見る
  • 日頃の感謝の気持ちを込めて…
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-22 21:28:03.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんばんは、青柳です。今日から#風の時代が始まりましたね(^^)いいことが起こりそうな…とってもワクワクした日でした♪みなさんは今日という日に何を考え何を感じどう過ごされまし…続きを見る
  • 新しい命
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-24 10:47:35.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんにちは。塚本です!.昨日はみんなに誕生日をお祝いして頂いて、暖かい職場だなー…と改めて感じた日でした!.先日お客様の赤ちゃんが産まれて新しい命が誕生する事の尊さを感じま…続きを見る
  • 久しぶりに…
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-15 20:02:14.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんばんは!食いしん坊、塚本です!.今日は姉妹店のスタッフが六本松店に来てくれたので、ランチに行ってきました!.お店の近くの#おもうこぼす さん。よくお邪魔するお店の一つです…続きを見る
  • おいしいもの
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-02 18:25:28.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんばんは!食べるの大好き塚本です!.先日、おいしいもの食べてきました!.おいしいものを食べている時、楽しい話をしている時って幸せですよね。.また今月も新商品が盛り沢山!!…続きを見る
  • 人間力
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-20 23:41:34.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    真夏生まれという事もあり、海が大好きなマネージャー吉川です(^_^)私のストレス発散の1つでもあり、気分転換やパワーチャージは昔から広い海を見たり海の音を聴くことです!福岡の人…続きを見る
  • 心地よく、美しく
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-17 22:39:12.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんばんは、塚本です。たまにはこんな時間に。.娘の寝かしつけが終わり、ふと1人の時間になった時、いつも思う事があります。.誰もが心地よく生きる事が出来れば、と。.これからはそ…続きを見る
  • 伸び伸びとお仕事できます♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-16 00:15:53.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんばんは、青柳です!今日は我が子をお店に連れてきました!(ちょっとだけ)スタッフみんな歓迎してくれて本当にありがたいです(^^)妻であり、二児の母である私がこんなに伸び伸びと…続きを見る
  • 父の日で、夏至で、部分日食…盛り沢山の日
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-21 15:36:48.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんにちは♪石井です。.今日は父の日、気持ちよく晴れましたね!!いつもはなかなか言葉に出せない(?かな)「ありがとう」を、伝えてくださいね♪贈り物、まだ考え中の時にはPOLA…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【5年前の私に!】ハリ肌を1度で実感! 70分¥14300→¥9350(首肩ケア付)

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【とことん贅沢に・・】お肌も心も身体も★ 90分¥24750→¥19800(首肩ケア付)

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【今月のオススメ!あのリンクルショットと連動】ハリケア60分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1☆】透明感のある美白肌に・・・60分¥11000→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【大人気機器使用★】毛穴の汚れ&ざらつき&お顔の筋トレ★ 35分

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【空いた時間にキレイに・・・】お着替えなしでお顔すっきり♪ 30分¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/