1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

POLA THE BEAUTY 六本松店

ポーラ ザ ビューティ ロッポンマツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区六本松4-2-6 MJR六本松1F
  • 地下鉄七隈線「六本松」駅下りてすぐ

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ

最新ブログ一覧

541件のブログがあります

前へ 11/55ページ 次へ

  • つるんっ!ふわっ !!もちっ!!!の肌へ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-02-25 21:12:44.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪スタッフ石井です季節の変わり目、年度末に向けて忙しくなる時期ですね本日ご来店のお客様も、お仕事やご家庭のことで「忙しくなってきました」と話されてました肌プラン…続きを見る
  • クレイマスクも人気!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-23 01:15:13.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    クレイマスクも人気!こんにちは、トップビューティーディレクターの青柳です。2月からは紫外線が急上昇!そのためマスク下の皮脂もたくさん出ます。皮脂は天然のバリア膜、ある程度…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-02-19 18:23:08.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんばんは、マネージャー塚本です!昨日、今日は少し暖かかったですね。春ももうすぐ…!桜や苺、可愛い色味の食べ物をついつい選んでしまいます。…ただ、今の気候は可愛くありませ…続きを見る
  • 一期一会
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-18 22:02:30.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    こんばんは!POLA六本松店マネージャー吉川です(^ ^)『一期一会』初めてその言葉を学んだ時に素敵だなと思いました。一人一人、違うお肌。血が繋がっていても性格だって違う。APEXは…続きを見る
  • ワクワクとキレイは繋がってる
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-12 19:12:46.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪スタッフ石井です日中はお天気も良かったのに、夕方から雨も降り出しましたねお天気がコロコロ変わりながら季節も変わっていく今の時期体調管理と心のリラックスも大事で…続きを見る
  • お肌の生まれ変わりは28日周期♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-11 17:51:22.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    こんにちは、トップビューティーディレクターの青柳です。最近いつお肌と向き合いましたか?お肌は28日周期で生まれ変わっていますので毎月でもお肌の変化を楽しめます♪お肌診断後(…続きを見る
  • 特別な日の前に。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-09 17:51:52.0
    投稿者:
    塚本 瑞穂
    こんにちは。マネージャー塚本です!特別な日。結婚式、卒業式、表彰式、同窓会…そんな大切な日に向けてラグジュアリー店でのハイグレードエステはいかがですか?気分も上がって、よ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-02-05 22:11:12.0
    投稿者:
    吉川 綾美
    こんばんは!POLA六本松店マネージャー吉川です!2月3日は『節分』でしたね(^^)『季節を分ける』=節分日本は四季という物があり本当に素敵な文化ですよね(^_^)六本松店でもスタッフ…続きを見る
  • 冬から春へ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-01 20:41:24.0
    投稿者:
    石井 知子
    こんばんは♪スタッフ石井です今日から2月、春に向けてワクワクしてくる時期ですね♪今日のお天気のように暖かく、そして陽射しもだんだんと強くなってくると、気になるのは美白ケア…続きを見る
  • 手の乾燥はお顔の乾燥
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-29 23:44:31.0
    投稿者:
    青柳 李奈
    手の乾燥はお顔の乾燥こんばんは。トップビューティーディレクターの青柳です。みなさん、手のお手入れはされていますか?毎日の消毒で荒れている方も多いですし、季節的にも乾燥しま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【5年前の私に!】ハリ肌を1度で実感! 70分¥14300→¥9350(首肩ケア付)

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【とことん贅沢に・・】お肌も心も身体も★ 90分¥24750→¥19800(首肩ケア付)

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【今月のオススメ!あのリンクルショットと連動】ハリケア60分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1☆】透明感のある美白肌に・・・60分¥11000→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【大人気機器使用★】毛穴の汚れ&ざらつき&お顔の筋トレ★ 35分

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【空いた時間にキレイに・・・】お着替えなしでお顔すっきり♪ 30分¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ザ ビューティ 六本松店(POLA THE BEAUTY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/