1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ブランシェ 富山店 × 椿   >  
  6. ブログ

ブランシェ富山店 × シミ・シワ・たるみケア専門店 椿~つばき~

ブランシェ トヤマテン シミケアセンモンテン ツバキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 富山県富山市二口町2-6-10
  • ココス黒瀬店近く

ブランシェ 富山店 × 椿のブログ

2018年8月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 海王丸
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-28 10:30:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^_^*)今日も暑いですねーお休みをいただいたので、海王丸パークに行ってきました!お気に入りの写真です(*^_^*)笑小さい時から何度も行っている海王丸パークですが、初め…続きを見る
  • お魚
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-21 11:21:25.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!皆さん最近美味しいものは食べていますか?私は昨日サロンの近くにある居酒屋さんに行ってきました!前から美味しいと聞いていたところに行けて満足でした☆お魚は疲労回…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2018-08-19 10:18:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^O^)今日は蕎麦の効能について紹介します! 蕎麦に含まれる栄養価 ◯タンパク質 そばは植物性タンパク質を含んでいる。そのタンパク質の量は、ほぼ牛乳にも匹敵するのであ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-08-16 11:34:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!お盆休み真っ最中ですが…皆さまお墓参りは行ってこられましたか?私も昨日、行ってきました。お墓参りになかなか行くことがないのでいい機会ですよね(^O^)
  • スイカ
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-15 10:04:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^O^)暑いですねー!!ご来店の際はお気をつけてお越しください★先日大きなスイカを頂き、子供たちとスイカポンチを作ってみました♪スイカをスプーンでくり抜いて、果物…続きを見る
  • 毎日アボガド
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-13 10:32:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近私はアボガドにハマっております(^∇^) おいしいアボガドの見分け方は、いろが黒く、にぎると柔らかく感じるものを選ばれるのがよいです!ただ、基本的にスーパーで買ったも…続きを見る
  • デリシェイク
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-13 10:29:18.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは!暑い日が続きますね(;^ω^)今回は「デリシェイク」のご紹介です!1日に必要な栄養を含む完全食品★ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸など1日に必要な栄養を含む…続きを見る
  • 筋膜セラピー&Non.F.Monster
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-11 10:21:10.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^O^)先日冷凍痩身のご紹介がありましたが、本日は筋膜セラピーについてです★今なにかと筋膜という言葉を聞くことがあるかと思います!何かご存知ですか?筋肉を包んでい…続きを見る
  • 紫外線対策
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-09 10:13:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさん、こんにちは★紫外線対策はされてますか~?紫外線を浴びたお肌には「メラトルマスク」でお肌をリセット★美白成分で知られるコウジ酸やアルブチンの約200倍以上もの、メラ…続きを見る
  • 夏バテしてないですか?
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-07 10:32:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    とっても暑い日が続いてますね(*_*;夏バテしてるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?みなさんしっかり栄養は摂れていますか?こんな暑い時期こそ!!しっかり食べて元気をつけ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブランシェ 富山店 × 椿のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【大人気】今までの常識をくつがえす! 感動のシミケア 60分

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全店で初めてこちらのクーポンご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身】本気で痩せたい人必見◎冷却痩身コース 60分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ブランシェ全店で初めてご来店されるお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【速攻効果実感!】シワ・ほうれい線ケア 60分

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全店で初めてこちらのクーポンご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩身】話題の筋膜セラピー導入! 60分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ブランシェ全店で初めてご来店されるお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

平日14時~17時限定【当店1番人気】シミケア+毛穴洗浄オプション付 60分

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日14時~17時迄に受付・ご新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴洗浄!】超音波ピーリングで角質&黒ずみ解消 60分

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ブランシェ全店で初めてご来店されるお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランシェ 富山店 × 椿のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/