1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. コランダム(CORUNDUM)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

CORUNDUM【コランダム】

コランダム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区新屋敷2丁目4-15 101
  • バス停 新屋敷バス停徒歩2分

コランダム(CORUNDUM)のブログ

プライベートのブログ一覧

89件のブログがあります

前へ 5/9ページ 次へ

  • 健康を広げています♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-17 18:10:39.0
    投稿者:
    山口
    ほぼ毎週福岡に行っておりますが、これから、セラピストが出来る大きな可能性を伝える事もやっています♪自分1人の力は微力ですが、みんなでチームを組んで行うことで大きな力になり…続きを見る
  • みるみる時代は変わる…
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-13 16:21:02.0
    投稿者:
    山口
    タイトル通り、時代は変わって行くんですねー13歳から自分のビジネスを始めたらしい、この子。私はまだ漫画読みながら、野球頑張ってたな(笑)けど、よーーーく考えると高校卒業して…続きを見る
  • 技術セミナー行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-02 23:13:29.0
    投稿者:
    山口
    今日はわざわざ京都からいらっしゃった大山先生の技術セミナーでした♪先生に熱心に教えていただきました!今の技術で満足するのではなく、さらに進化してお客様に感激できるよう、貪…続きを見る
  • 妊活セミナー行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-30 16:39:37.0
    投稿者:
    山口
    昨日は、平日お休みを頂いて福岡で行われた「妊活セミナー」に行ってきました!講師陣が妊活専門のセラピストの方だったのでとても役に立つ内容でした!佐賀市でやっておられ、テレビ…続きを見る
  • 感性を磨く♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-24 21:53:37.0
    投稿者:
    山口
    どうしても行きたくて、行きたくて、、、スケジュール無理やり空けて、、、どうしても行きたかった【平山温泉】に行っちゃいました♪口コミで聞いていた、いいお湯との事でGO!!かれ…続きを見る
  • うまくいく条件!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-17 09:30:59.0
    投稿者:
    山口
    熊本市は少しずつ涼しい風も吹いてきて、蝉の声も少なくなりました。秋の訪れは近いかもしれません。今私も含め、どうやったらお客様が目標を達成できるか、「目標達成の技術」という…続きを見る
  • お盆開けの食事について!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-16 17:29:44.0
    投稿者:
    山口
    このお盆期間中に太ってしまった方!偏食で口内炎になった方!ええ、私です(笑)少なからず、食生活は皆さん乱れた事だと思います!復食しましょう!普段より食べるものを野菜中心に…続きを見る
  • 花が教えてくれた事!
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-11 09:32:04.0
    投稿者:
    山口
    2月から咲いていた胡蝶蘭ちゃんも、この暑さのせいか最後の花が枯れました!しかーし!!新しい赤ちゃん?がもうニョキニョキ!!ここでふと思いました。いま心の勉強もやっているん…続きを見る
  • 大好きな言葉
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-03 18:51:39.0
    投稿者:
    山口
    高校の時にお世話になった方がいらっしゃいました!約10年ぶりにお会いして、「あんな頭クリクリしてた人が大人になったね」確かに、そんな時期もあったのを思い出し懐かしかったです…続きを見る
  • 無事帰ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-31 00:29:17.0
    投稿者:
    山口
    週末は京都へ勉強会に行きました!台風が心配しましたが、ついてます。問題なし!今回は宮崎や、名古屋からや全国各地から先生が集まりました!どの先生とも熱い想いで刺激になりまし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コランダム(CORUNDUM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【眼精疲労・頭痛】本格整体60分8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体30分 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【首肩こり根本改善】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コランダム(CORUNDUM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/