1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. コランダム(CORUNDUM)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

CORUNDUM【コランダム】

コランダム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区新屋敷2丁目4-15 101
  • バス停 新屋敷バス停徒歩2分

コランダム(CORUNDUM)のブログ

プライベートのブログ一覧

89件のブログがあります

前へ 2/9ページ 次へ

  • 下半期突入!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-05 13:11:24.0
    投稿者:
    山口
    7月入りました!1年ももう半分が過ぎましたねー、早い。6月の最終日に感謝のお礼を言いに神社へ。ついこの前来た感じなのに、、、もう6ヶ月が経ってるんだと時の早さを感じました。1…続きを見る
  • ステイホームの楽しみ♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-07 08:52:47.0
    投稿者:
    山口
    さあ、今日は月曜日!コロナなど色んなことがありますが希望を持ってまた1週間過ごしましょう!!我が家にはステイホームを充実させるために炭酸メーカーを買いました♪お水がなかな…続きを見る
  • こんな時はお家で、、、
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-12 16:26:31.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは!熊本、コロナ感染者が増え大変になってきましたね。十分お気をつけください。先日は料理上手の平木さんから手作りの唐揚げを頂きました♪平木さんは料理が上手で得意料理…続きを見る
  • ◯◯◯◯◯でいる事!
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-09 16:54:26.0
    投稿者:
    山口
    桜散りましたね、、、ただ!この前、朝5時から無償に出掛けたくて阿蘇へドライブ!!まだ小国は桜が全然咲いてましたー♪朝の大観峰は誰もおらず、曇りでしたが、雄大さに感動しまし…続きを見る
  • 恥ずかしながら、、、
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-09 12:34:43.0
    投稿者:
    山口
    私、天草出身なんですが初めてヒオウギ貝を食べました(笑)貝柱って臭みがある印象だったんですが全然ない!甘い!!!身近な所にこんな美味しい物があるなんて、、、ぜひ皆様も天草…続きを見る
  • 夢中になることってありますか??
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-17 15:44:03.0
    投稿者:
    山口
    マー君が日本球界に復帰しましたね!今シーズンのプロ野球が面白くなりそうです!ふと自分が野球をしている時を思い出しました。勝ったところで何かを得るわけではないのに勝利のため…続きを見る
  • プレゼントはやっぱり嬉しい♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-13 11:21:37.0
    投稿者:
    山口
    今後独立開業をされる先生へ向けて自分の経験を少しだけお伝えしているサポートをさせていただいているんですが嬉しいプレゼントをいただきました♪プレゼントは何歳になっても嬉しい…続きを見る
  • 感動!
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-06 20:10:15.0
    投稿者:
    山口
    お久しぶりです!今日はびっくり!20人前の鉄板でパエリアをご馳走して頂きました♪日本で売ってない食材で作ったいただき、ワインが好きなので、赤と白ワインも頂いて楽しいお話しと…続きを見る
  • お久しぶりの投稿です!
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-02 21:09:11.0
    投稿者:
    山口
    ご無沙汰しておりました。皆さま、9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?コロナの影響でどこでも行けず大変な日々になっていますね、、、特に飲食業界はとても打撃を受けてお…続きを見る
  • 私事ではございますが、、、
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-21 11:15:34.0
    投稿者:
    山口
    周りでは、胃腸炎やインフルエンザなどが流行ってきていますね!体調管理にはお気をつけくださいませ。先日、私事ではございますが福岡にて結婚式をさせて頂きました。皆様から温かい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コランダム(CORUNDUM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【眼精疲労・頭痛】本格整体60分8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体30分 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【首肩こり根本改善】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コランダム(CORUNDUM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/