1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. コランダム(CORUNDUM)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

CORUNDUM【コランダム】

コランダム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区新屋敷2丁目4-15 101
  • バス停 新屋敷バス停徒歩2分

コランダム(CORUNDUM)のブログ

ビューティーのブログ一覧

132件のブログがあります

前へ 7/14ページ 次へ

  • 情報に振り回されないように、、、
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-08 00:42:34.0
    投稿者:
    山口
    北海道は大変ですね。どうかおきをつけください。早速本題!!やはり、この質問お客様から来ました。「情報が多過ぎて矛盾する事がある。どうすればいいか」皆さんも感じるのではない…続きを見る
  • 腸内環境の救世主!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-05 19:35:35.0
    投稿者:
    山口
    関西方面、結構な被害ですね。今年は自然災害が続発ですね>_<昨日のブログで腸をお伝えしましたが、それを救う救世主が!!【純炭】というのはご存知でしょうか?いわゆる食べる炭で…続きを見る
  • 脳が第二の腸?
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-04 15:38:18.0
    投稿者:
    山口
    台風、何も被害がないといいですね。九州は雨は降りましたが晴れ!!知ってましたか?母親の胎内にいる赤ちゃんの身体の中で1番最初に作られる器官は心臓や脳ではなく【腸】なんです…続きを見る
  • 注目が集まる食の安全
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-01 10:23:06.0
    投稿者:
    山口
    8月終わりましたが、一向に涼しくならないですね。早く秋になってお出かけしたい!!秋は食欲も増して来ますね!前回の健康セミナーで1番興味を惹かれてらっしゃったのはやはり食でし…続きを見る
  • 寝てはいけない時間がある?
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-27 22:39:06.0
    投稿者:
    山口
    サロンに新しく入ったボールプールなかなか大きい(笑)折りたたみもスムーズなんで、お子様が来た時は対応出来そうです^_^さて、明日の健康セミナーの資料作りで眠気と戦っています…続きを見る
  • 鎮痛剤との付き合い方
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-26 11:46:08.0
    投稿者:
    山口
    夏も終わりかけ、季節の変わり目で痛みや不調が出てきます。皆さんは【お薬】とどうお付き合いしてますか?頭痛や風邪ひいた際に用いるかと思います。しかし、今は【依存性の乱用】に…続きを見る
  • 衝撃注意
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-22 07:19:27.0
    投稿者:
    山口
    甲子園も終わり、夏が終わりますね。そんな中、テレビで仰天な内容があってました!【砂糖依存】いわゆる甘いもの中毒。これ、他人事と思いませんか?ドラッグやタバコ依存はなってる…続きを見る
  • いつ腸内細菌のバランスは決まるのか
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-21 15:34:01.0
    投稿者:
    山口
    甲子園決勝~!好カード!!高校野球がチラつきますが、大事な話へ。ヒトの腸内細菌は、【生まれた時に定着】します。この時に【お母さんからお母さんの菌をもらいます。】お父さんが…続きを見る
  • 腸内毒素が病気の元
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-20 16:30:44.0
    投稿者:
    山口
    いよいよ明日が甲子園決勝!もう夏が終わる感じが寂しいです(>_<)本シリーズみたいになってますが(笑)サロンにある、とても読みやすく、分かりやすいオススメの一冊です!この中か…続きを見る
  • お通じに良い食べ物は◯◯◯だ!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-15 21:27:11.0
    投稿者:
    山口
    いやー、お盆期間は食べ過ぎて太りますね。食べたらしっかり出す!て事でお通じの話。先日お通じに良い食材のテレビがあってました!【キウイ】がお通じにいいみたいです!キウイには…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コランダム(CORUNDUM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【眼精疲労・頭痛】本格整体60分8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体30分 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【首肩こり根本改善】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コランダム(CORUNDUM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/