1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. コランダム(CORUNDUM)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

CORUNDUM【コランダム】

コランダム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区新屋敷2丁目4-15 101
  • バス停 新屋敷バス停徒歩2分

コランダム(CORUNDUM)のブログ

ビューティーのブログ一覧

132件のブログがあります

前へ 8/14ページ 次へ

  • 理想の水は??
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-14 17:14:10.0
    投稿者:
    山口
    ふー。田舎。とても、田舎。湧き水もあり、海もあり、水は癒されます。さて、その水。よくお客様から質問されます、なんの水がいいのか。結論からいうと、色々な意見を聞いた結果「浄…続きを見る
  • ヨーグルトで腸内環境は変わるのか
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-13 00:46:07.0
    投稿者:
    山口
    世間はお盆休みで車が凄いですね。交通事故が無いようにお気をつけ下さい!お客様から質問がありました、ヨーグルトで腸内環境改善出来るか。回答は「グレー」です。理由は2つありま…続きを見る
  • 2つの酵素をうまく活用!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-09 08:21:30.0
    投稿者:
    山口
    さて、私ごとですがファスティングコンサルタントの資格そろそろ受けようかと思います。隙間時間に勉強して、のらりくらり5ヶ月…(笑)皆様により良い情報を提供できるようになると…続きを見る
  • 冷えたらなぜ太るのか??
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-08 21:22:55.0
    投稿者:
    山口
    東海大星翔負けちゃいましたねー_| ̄|○相手も強かったし、しょうがないです。さて、前回の記事でなぜ冷えたら太るのか??の質問があったので説明します!【酵素】というものはご存…続きを見る
  • 夏こそ、冷えに注意!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-07 21:01:52.0
    投稿者:
    山口
    各地で花火大会があってますね♪甲子園も始まり、夏感が増して来ました!もう立秋ですが(笑)ささ!最近は夏バテ、ぎっくり腰など様々な不調が皆さんの体を襲ってます!!皆さん、内…続きを見る
  • 糖化、酸化しない習慣
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-02 10:03:13.0
    投稿者:
    山口
    糖化は老いの原因という事が理解できましか?では糖化や体の酸化をどう防ぐか。1つは【抗酸化作用】がある食べ物を食べる!【ファイトケミカル】はご存知ですか?これは主に野菜、果…続きを見る
  • 老いの元【糖化】とは
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-01 17:47:29.0
    投稿者:
    山口
    前回のパンの記事はなかなかショックな内容ですね。【ほどほど】が1番です!さて、【糖化】というワードはお聞きした事ありますか?簡単に言うと、糖質(炭水化物)を摂りすぎると、血…続きを見る
  • 長生きしたけりゃ◯◯を食べるな!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-31 23:47:49.0
    投稿者:
    山口
    お待たせしました!ずばり!!!パンでした~!!!もういっちょいきます。こんな本出てるの知ってました?先日お客様とのお話の中で、朝食にパンを食べるのはいいの?と相談がきたの…続きを見る
  • 肩こりの根本改善とは
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-27 21:34:29.0
    投稿者:
    山口
    週末はお仕事ですが関西に行ってきます。皆様に還元できるよう自己成長してきますね!九州は特に閉鎖的で新しい情報が入りにくい環境です。当サロンは予防医学、根本改善の新しい情報…続きを見る
  • 取り入れる事より◯◯事が大事!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-24 18:40:02.0
    投稿者:
    山口
    暑いながらも、皆さん体質改善を頑張っておられます!今年はバテない年になるかもしれませんね!このブログでも色々体質改善のヒントを書かせて頂いてますが、タイトルにもあるように…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コランダム(CORUNDUM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【人気No,1★】腰痛でお悩みの方へ!本格整体8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【眼精疲労・頭痛】本格整体60分8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身】本格整体30分 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【首肩こり根本改善】本格整体60分 8000円→3800円

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コランダム(CORUNDUM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/