1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2022-04-21 13:28:07.0
ヤマシタダイエットの道ep6「ダイエット金がかかる」
ここまでのあらすじ

尿酸値二桁突破&体重過去最高121kg突破でダイエットを決意
するも、甘いものの誘惑に負けて
やっぱり美味いものは糖質と脂質で出来てるよね、と自覚するのであった。

-------------------------------------------------------------------------

閑話休題。

思ったことがあるんです。



ダイエットって何かと金がかかる。


いや、お金を払ったんだから痩せなければいけないと追い込むというのも
モチベーションを保つための一つの作戦と言えるかもしれません。
おそらく皆さん経験があるであろう一食置き換えダイエットのための
謎のスムージーとかやけに高い酵素とか………以下略

自分の場合、元々持っていたとはいえ、まずジムの料金。
これは使ってなかったんだから、有効活用できてるとも言えますが。
次にサプリ、マルチビタミンが一月に2500円ほど。
人によっては糖の吸収を抑えるみたいなのとか色々使う人もいるでしょう。
あとは、運動して疲れた体をケアするのにマッサージ。
家にあるマッサージガンが2万円ほど。

これに飽き足らず、今回買ったのが、靴のインソール(お値段2千円)
ジム用に使ってたシューズにも昔々に買った同じ程度の値段の
インソールは入れてたのですが、新調してみようかな、と。

前にも書いたのですが、なにせ体重が重いゆえに
歩けば、腰やら足やらにダメージが来てしまい
結果、整骨院に行って、人間の足じゃないと言われる始末。

日常生活で頻繁に足がつるようなことはないものの
もう少し楽に歩きたいということで買いました。

自分がマッサージしている時にも
足の構造の話や立ち仕事辛いならインソール変えてくださいという話を
結構な頻度でしてますし
実際、仕事用の靴にはちょっと高めのインソールを入れてますが
かなり腰の負担が減ってるというのは実体験からお伝えしています。

試しにジムのトレッドミルで1時間歩いてみましたが
体感として足の疲れ具合が半分くらいで済みました。
買ったモデルがふわふわの厚めで、アーチを保持してくれるタイプなので
こんな体重でも衝撃が吸収出来てる、というわけですね。


そんなこんなで、可能な限りジムに行って毎日歩く日々を続けております。
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ヤマシタダイエットの道ep6「ダイエット金がかかる」)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/