1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ソフト整体つぼっくす   >  
  6. ブログ

ソフト整体つぼっくす

ソフトセイタイツボックス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県大野城市中央2丁目1-14
  • JR大野城駅徒歩5分

ソフト整体つぼっくすのブログ

2020年11月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • いつまでも若さを保つために
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-30 17:30:16.0
    投稿者:
    大坪 英次
    老化は炎症や酸化によってより進んでいきます最近では糖化ということがキーワードになっています終末糖化物質(AGEs)聞いたことがありますか?最近では最強の老化物質といわれま…続きを見る
  • あなたがいてくれてありがとう
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-29 10:49:58.0
    投稿者:
    大坪 英次
    私達が、いまここにいるには父親、母親がいたからそして、その両親がいたからと続いてきたから1つでもつながってなければ、今の私はありませんそして、私から子どもや孫へと命がつな…続きを見る
  • 自分で口にしたことが現実になる
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-28 08:50:25.0
    投稿者:
    大坪 英次
    脳科学の進歩でいろんなことがわかってきています脳は、あなた自身が言ったこと・感じたことを現実と思い他人が言ったことは現実と思っていないということがありますですから、音読や…続きを見る
  • 朝の行動で一日が変わる
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-27 09:28:37.0
    投稿者:
    大坪 英次
    昨日の続きみたいな記事です普段、何気なくやっている行動で一日が変わってしまいますより良い一日にしたいと思いますよね・スッキリした朝の目覚めには寝る前の行動が大事寝る前にネ…続きを見る
  • 朝から快調にスタートするために
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-26 10:04:17.0
    投稿者:
    大坪 英次
    集中力を高めるオールマイティな意識状態へ持っていくことそれはマインドフルネス状態ですグーグルやインテルなどの大企業や大学などでも重視していますその状態になると「意識」が「…続きを見る
  • お腹の赤ちゃんに声をかける
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-24 16:49:10.0
    投稿者:
    大坪 英次
    子どもはお腹の中にいるときに、周りの声を聞いているそうですたまたまお父さんとお母さんが喧嘩をしていたらそういうこともわかっているそうですだから、いつも優しい愛情を込めた言…続きを見る
  • 治療よりも予防を
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-21 15:17:16.0
    投稿者:
    大坪 英次
    あなたは普段から体のことや、食事のことを気をつけていますか?日常生活を送っていて、何事もなければあまり気にかけていない人が多いのではないかと思います病気になって「健康のあ…続きを見る
  • 干し柿
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-20 14:01:53.0
    投稿者:
    大坪 英次
    今年も干し柿を吊るしました!健康にもいいしおいしいです!!
  • あきっぽいのも才能です
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-17 16:10:31.0
    投稿者:
    大坪 英次
    私は飽きっぽい方で、いろんなことをやってみましたがなかなか長続きしませんでしたよくある英会話とか、書道とか、珠算とか・・・将棋やチェスのようなのも苦手でした前は頑張れば出…続きを見る
  • 中心軸がずれるとバランスが崩れる
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-16 15:57:55.0
    投稿者:
    大坪 英次
    「こま」をイメージしてみて下さい、軸が中心にあるとぶれずに回転できます軸がずれたり、歪んだりしていると、うまく回りません地球も回転していますので、軸があります人体は回転し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソフト整体つぼっくすのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【GW限定!】ご新規様☆ソフト整体♪♪通常¥7000→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月06日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【4月末迄!】ソフト全身整体×本格小顔矯正(10分サービス)¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【初めての方】辛い首肩こり+ヘッドスパで疲労感すっきり♪今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】ポキポキしないお痛み少ないソフト全身整体 今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】産後のお悩み解決!人気店☆マタニティコース♪今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】産前のお悩み☆マタニティコース!今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソフト整体つぼっくすのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/