1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ソフト整体つぼっくす   >  
  6. ブログ

ソフト整体つぼっくす

ソフトセイタイツボックス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県大野城市中央2丁目1-14
  • JR大野城駅徒歩5分

ソフト整体つぼっくすのブログ

2021年2月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 健康や幸運を引き寄せるには
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-27 09:49:05.0
    投稿者:
    大坪 英次
    自分の心の状態が良くなれば、気分もよくなり良いものを引き寄せてきます心の状態を良くするには、好きなものと触れ合ったり好きな人と会ったりするのがいいですね逆に、嫌いな人や、…続きを見る
  • あなたの意見を聞きたいわけではない
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-21 16:38:19.0
    投稿者:
    大坪 英次
    目の前の人は、ただ話を聞いて欲しいだけなのにそのことについていろんな意見を言う人がいます「それはこうなんじゃない」とか「こうしたら良いんじゃない」とかアドバイスしているつ…続きを見る
  • 自分って、ちょっといいやつだよね
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-18 16:33:35.0
    投稿者:
    大坪 英次
    ・道路に空き缶が落ちていたので、拾ってゴミ箱に入れた・財布を拾ったので交番に届けた・バスの中で席を譲ってあげた・朝、自分から「おはよう」と言ったちょっとしたことで「なんか…続きを見る
  • 顎関節症と歯ぎしり
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-16 16:31:58.0
    投稿者:
    大坪 英次
    顎関節症の代表的な症状として口が開けにくい、あごが痛い、口を開け閉めすると音が鳴るようなことが多いですが歯ぎしりや頭痛、肩こり、首の痛みなども訴えるかたも多いですあごが原…続きを見る
  • 妊活と妊娠中のケア
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-14 11:39:16.0
    投稿者:
    大坪 英次
    妊活中の方妊娠中の方体のケアで重要なのが子宮の周りですふわふわにして温かくすることが大切です子宮周りが冷えると、固くなって循環が悪くなります妊活だけでなく、女性に特有の症…続きを見る
  • 健康で幸せになるための条件
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-08 11:43:43.0
    投稿者:
    大坪 英次
    これがないと健康になれないし、幸せにもなれないとう条件がありますそれは自分を愛するということですさいとうひとりさんの「白光の誓い」という教えで最初に「自分を愛して他人を愛…続きを見る
  • 相手を許すには、自分を許すこと
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-06 10:14:58.0
    投稿者:
    大坪 英次
    つい子どもに怒ってしまうつい奥さんに、夫に、同僚に、上司に自分では抑えようと思っても怒ってしまう、怒りが出てしまうこんなことは無いですか?人間関係は、自分と自分自身との関…続きを見る
  • バナナは気分を上げてくれます
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-05 15:25:05.0
    投稿者:
    大坪 英次
    昔のバナナの叩き売りを知っている世代ですのでバナナを見ると気分が上がります昔はバナナは高級品でした今はスーパーなどでも普通に買えますが、昔はなかなか口にすることができませ…続きを見る
  • 病気と闘わない生き方
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-04 17:20:41.0
    投稿者:
    大坪 英次
    闘病という言葉があります病気になったら病気と闘って病気をやっつけるというイメージがあると思いますが病気とは闘わないほうがいいようです理由の1病気はあなたの体の中から出てき…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソフト整体つぼっくすのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【GW限定!】ご新規様☆ソフト整体♪♪通常¥7000→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月06日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【4月末迄!】ソフト全身整体×本格小顔矯正(10分サービス)¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【初めての方】辛い首肩こり+ヘッドスパで疲労感すっきり♪今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】ポキポキしないお痛み少ないソフト全身整体 今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】産後のお悩み解決!人気店☆マタニティコース♪今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【初めての方】産前のお悩み☆マタニティコース!今だけ ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソフト整体つぼっくすのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/