1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. 森の眠り   >  
  6. ブログ

頭ほぐし専門店 森の眠り

アタマホグシセンモンテン モリノネムリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁120-7 1階
  • 宇多津駅から徒歩8分

森の眠りのブログ

2019年5月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 天気のせいで…?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-31 16:59:40.0
    投稿者:
    森の眠り
    こんにちは♪今日は雨がふったりやんだりジメジメしてたりと急がしいお天気ですね低気圧で頭痛に悩まされたりしている方も多いのではないでしょうか?当店ではそんな方にぴったりなメ…続きを見る
  •  肩こり、首こりでお悩みの方必見!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-30 19:21:04.0
    投稿者:
    森の眠り
    こんにちは!!皆様、肩こりや首こりでお悩みではありませんか?肩こり、首こりの原因は肩の筋肉の血流が悪くなることで起こると言われています!その他にも、ストレスや眼精疲労、姿勢が…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-25 11:09:31.0
    投稿者:
    森の眠り
    皆様こんにちは☆間川です。突然ですが…私、寝るの大好きなんです!!!!!笑お休みの日なんて1日中寝れちゃう♪12時間以上寝れます。基本お布団に入ればすぐ寝れます。毎日8時間以…続きを見る
  • 6月定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-22 12:43:15.0
    投稿者:
    森の眠り
    寒い冬が終わり、春を向かえ、もうすぐ夏ですね☆最近はかなり暖かくなって日中は暑いくらいです…が皆様いかがお過ごしでしょうか?当店は毎週火曜日が定休日でございますが、誠に勝…続きを見る
  • 肉の近どうへ行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-22 12:27:43.0
    投稿者:
    森の眠り
    先日スタッフと宇多津にある【肉の近どう】へ行ってきました!どのお肉も高級感がありとても美味しかったです♪また、スタッフとも色んな話が出来て勉強になりました。スタッフ2名都…続きを見る
  • 週末の予定
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-17 16:53:32.0
    投稿者:
    森の眠り
    こんにちは皆様、週末はいかがお過ごしの予定ですか?僕は日曜日(19日)にお休みを頂きましてその日はライブに行く予定です♪♪『今週は仕事頑張ったな~』『今週の授業 講義キツか…続きを見る
  • お部屋のご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-17 11:30:40.0
    投稿者:
    森の眠り
    お部屋のご紹介♪当店は3種類のお部屋をご準備しております。1.お身体のカーブにちょうど良くフィットして落ち着けるベッドの個室空間★2.ふかふかのソファーに癒しのブルー空間★3.…続きを見る
  • もしかしたら、あなたも!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-16 16:50:50.0
    投稿者:
    森の眠り
    皆さま、こんにちは☆あっという間に五月も半分が終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?もう少しで梅雨に入り、湿気でじめじめする季節に入りますね(ToT)お仕事や学校…続きを見る
  • これからの時期…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-15 14:51:44.0
    投稿者:
    森の眠り
    こんにちは!近頃、日中が暑くなり、夜中に冷え込む時期になりました。こうも寒暖差が激しいと体の疲れを感じてしまいますよね…「なぜ寒暖差が激しいと体が疲れるのだろうか」と思っ…続きを見る
  • 必見!小顔リフトアップむくみコース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-13 16:45:44.0
    投稿者:
    森の眠り
    こんにちは♪最近暖かくなってきて過ごしやすい日々をお送りでしょうか?本日は小顔リフトアップむくみコースのご紹介して参ります強めの圧でお顔の筋肉をほぐし、たまった老廃物もな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

森の眠りのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

☆初めての方☆【不眠改善,眼精疲労,肩首コリ】100分コース¥11000→¥8300

¥8,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

☆当店1番人気☆【不眠改善,眼精疲労,肩首コリ】100分コース¥11000→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【頭皮診断&育毛促進ケアフルコース体験60分】 ¥14300→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カウンセリングが初めての方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

【限定☆】ヒマラヤンヒーリング60分 ¥9800→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【限定☆】ヒマラヤンヒーリング90分 ¥14000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【ヘッドスパ】 森の眠りコースor肩コリ改善コース選べる90分¥9900→¥8300 

¥8,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

森の眠りのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/