- サロン平均
- 4.43
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
菜々瀬様
この度はご来店、そして最高に嬉しい口コミをありがとうございます。
「神!!!」とのお言葉、とても励みになります…!仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
これからも「また行きたい」と思っていただけるよう、技術・接客ともに大切にしてまいります。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
優しくて丁寧な対応でした。思っていた通りの仕上がりで嬉しいです!ありがとうございました^ ^
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
はんな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
対応や仕上がりについてお褒めいただき、「思っていた通り」と感じていただけたこと、とても嬉しく安心いたしました。
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧で安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。
また気になることやご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
最初に出来上がりの状態をわかりやすく説明して貰い、自分の頭の中で想像しやすいので納得できる仕上がりでした。
知り合いが偶然通っていて、担当スタッフさんにして貰うとパーマのもちがとっても良いと聞いたので指名させていただきました。
また宜しくお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
カオ様
この度はご来店、そして担当スタッフをご指名いただき誠にありがとうございます。
仕上がりイメージを事前に分かりやすくお伝えでき、安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
お知り合いの方からのお話をきっかけに指名していただけたこと、そして仕上がりやパーマのもちについてもご満足いただけたことは、担当スタッフにとって何よりの励みになります。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
また次回もお任せいただけましたら幸いです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
アネラ三国ヶ丘店
-
いつも丁寧に施術していただいています。
まつ毛の悩みにも乗っていただいたりアドバイス下さりいつも楽しいです。
満足のいく仕上がりにしていただき、ありがとうございます。
これからも利用させて頂きます^_^
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
まーちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
施術や対応についてお褒めいただき、まつ毛のお悩みのご相談やアドバイスも楽しい時間と感じていただけていること、とても嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、何よりの励みです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心配りを大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^_^
アネラ三国ヶ丘店
-
素敵な笑顔で丁寧に接客してくださり、終始明るい気分で過ごせました(*^^*)
私自身がかなり下向きの強いまつ毛ですが、ばっちり上向きに綺麗にカールしてくださって大満足です!クリスマス前に可愛く仕上げてもらえて嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします、ありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
わんこそば様
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
接客について「明るい気分で過ごせた」と感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。
下向きまつ毛とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。大切なクリスマス前に、可愛く仕上げるお手伝いができたことを光栄に思います。
まつ毛の状態やお好みをしっかり把握したうえで、次回もさらにご満足いただけるよう施術させていただきますね。
また次回もぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
久しぶりの来店でいつめきれいに仕上げて下さりありがとうございます^^また鳳店もタイミングが合えば行きます^^
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
rie様
この度はお久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
久しぶりのご来店でも仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
鳳店につきましても、タイミングが合いましたらぜひお立ち寄りくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました^^
アネラ三国ヶ丘店
-
今日担当していただいた方のお名前忘れちゃったんですけどとても上手で希望通りのまつげに仕上げてくれました!優しくて素敵な方すぎました♪ありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
10様
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
担当者のお名前まで気にかけてくださり、とても嬉しく思っております。仕上がりがご希望通りだったとのこと、安心いたしました。
対応についても「優しくて素敵」と感じていただけたことは、担当スタッフにとって大きな励みになります。
次回もご満足いただけるよう、しっかりと担当させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
いつもの感じでお願いしてましたが、今回過去一でまつ毛が上がってませんでした。パーマしたあとにビューラー使うのは良くないけど、ビューラーでもっと上げたくなるぐらいの仕上がりです涙
施術者、店舗によって仕上がりが全然異なるのも気になります
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
k様
この度はご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけない結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
「いつもの感じ」でお任せいただいていた中で、過去一で上がっていないと感じさせてしまったこと、また不安なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まつ毛パーマ後にビューラーを使いたくなるほど物足りなさを感じられたとのこと、私どもとしても大変重く受け止めております。
また、施術者や店舗によって仕上がりに差を感じさせてしまった点につきましても、技術の統一や仕上がりの共有が十分でなかったことが原因と考えております。
今回のご意見を真摯に受け止め、カウンセリングの再確認と技術の見直しを行い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ご不安な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
アネラ三国ヶ丘店
-
オール5完璧の施術で大満足です。可愛らしいまつ毛をありがとうございます。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
さおとん様
この度はご来店、そして大変嬉しい口コミをありがとうございます。
「オール5」「完璧」とのお言葉をいただき、施術にご満足いただけたことを心より嬉しく思っております。
仕上がりのまつ毛を「可愛らしい」と感じていただけたことは、施術者にとって何よりの励みです。
これからも一人ひとりに寄り添い、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
綺麗に仕上げてもらいました。
ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ms様
この度はご来店、そして口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりを「綺麗」と感じていただけて、大変嬉しく思っております。
これからもご満足いただける施術をご提供できるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
カウンセリングシートを書いて待っている間こそこそ私語を話していた。施術途中お客さんが来た時私よりそちらを優先して施術を行っていた。タイマーが鳴っていたのにも関わらず。置いて待っている時も私語が聞こえてきた。
他にもここに行った友達が全然まつ毛があがらず自分で上げた方がマシと言っていました。今までにも行ったことがあるがすごく上げてくれた方と全然上がらなかった方がいると言っていました。同じ値段を払っているのにも関わらず仕上がりに差が出るのは??という感じでした。
値段も値段なのであまり期待はしていなかったですがもう行かないと思います。ここに行くならもう少しお金を払って別の所に行こうと思いました。場所は駅から近く良かったと思います。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
うさはな様
この度はご来店いただいたにもかかわらず、接客・施術の両面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お待ちいただいている間や施術中の私語、また施術の優先順位やタイマー管理について、配慮に欠けた対応であったと深く反省しております。
また、施術者によって仕上がりに差があると感じさせてしまった点につきましても、同じ料金をいただいている以上、あってはならないことであり、店舗として真摯に受け止めております。
今回いただいたご意見をもとに、接客姿勢・技術の統一と見直しを徹底してまいります。
立地についてのお言葉、ありがとうございました。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
希望通りのまつ毛になりました!ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ななみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりがご希望通りだったとのこと、安心いたしました。
これからも一人ひとりのご希望に寄り添い、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
まつもと様
この度はご来店、そして口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりを「綺麗」と感じていただけて、大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と心配りを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
まつ毛超爆上がりで大満足です!
また利用したいと思いました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ももり様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
まつ毛の仕上がりにご満足いただけたとのこと、「超爆上がり」と感じていただけて大変光栄です。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とカウンセリングを心がけてまいります。
また利用したいと思っていただけたこと、とても励みになります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
新しいメニューがでたこと、マツエクの長さが増えたことを最初に教えてくれて、長さが欲しかったので嬉しかったです。
何度も利用していますが、これからも行こうと思います!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
なな様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
新しいメニューやマツエクの長さについて、喜んでいただけてとても嬉しく思っております。
ご希望に合うご提案ができたこと、安心いたしました。
何度も足を運んでくださっていること、そして「これからも行こう」と思っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術とご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
定期的に通わせていただいております。
担当スタッフさんには毎回大変満足のいく施術をしていただけるので感謝しております。
これからも宜しくお願いいたします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
akira様
いつも定期的にご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
担当スタッフの施術に毎回ご満足いただけているとのこと、大変嬉しく、何よりの励みになります♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心配りを大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
アネラ三国ヶ丘店
-
提案もして下さって綺麗に仕上げて頂いてとてもいつも満足です!またお願いいたします!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
まき様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご提案や仕上がりについて、毎回ご満足いただけているとのこと大変嬉しく思っております。
まつ毛の状態やお好みに合わせてご提案させていただいておりますので、今後もぜひ安心してお任せください!
次回もご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
いつも思い通りに施術していただきありがとうございます。
またよろしくお願いします^^
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
yu様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
仕上がりがいつも思い通りと感じていただけているとのこと、大変嬉しく思っております。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
予約時間に着いたら待たされることなく案内されて、施術してくれました。
仕上がりも満足です。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
さと様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
いつもお世話になっています、毎回大満足の仕上がりです。今回もまつげがバッチリ綺麗に上がっていて、うれしいです。担当の方はすごく話しやすくて、素敵な方でいつも癒やされてます。本当にありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
まき様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、心のこもった嬉しい口コミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
毎回仕上がりにご満足いただけているとのこと、今回もまつ毛の仕上がりを喜んでいただけて大変嬉しく思っております♪
担当スタッフについても温かいお言葉をいただき、癒しの時間と感じていただけていることは何よりの励みです!
これからもリラックスしてお過ごしいただきながら、安心してお任せいただける施術をご提供できるよう努めてまいります♪
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
本当にありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
も様
この度はご来店ありがとうございます。
ご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をもとに技術を徹底させていただきます。
お忙しい中口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
瞬間まつ毛パーマしてもらいました。とても良かったです。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
しお様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
いつもこちらでお世話になっています。
パッチリまつげに仕上げていただきました。
長く持たせられるように普段からのお手入れをがんばります。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
茉莉花様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ナビ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりを「可愛い」と感じていただけて、とても嬉しく思っております♪
これからもご満足いただける施術をご提供できるよう、丁寧に対応してまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆
アネラ三国ヶ丘店
-
今回担当してくれた方、とてもお上手で、思い通りのまつげに仕上げてくださいました!
いつも指名せずに来させてもらっていますが、また担当していただけたらなあと思いました!
ありがとうございます◎
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
てるちん様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )!
ご満足いただけて大変嬉しい限りでございます!
またデザイン、落ち方で気になることがございましたらご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
川島
-
今回もお手軽な値段で可愛く仕上げて貰えて大満足です!ありがとうございました!!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
10様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
とても綺麗に仕上げていただきました♪
ありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
T様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しい限りでございます!
まつ毛のお悩み、デザイン等でまた何か気になることがあれば
いつでもお気軽にご相談ください☆彡
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしております。
ANELA三国ヶ丘
-
施術した時は良かったが
数日経つと片方(右)だけが少し下がってきて
残念。
当日ベビーカーでのお客様がおられ
赤ちゃんがずっと泣いていた。
仕方ないのかもしれないけど
もう少し対処を考えて欲しい。
リラックス出来ない。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ms様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
施術直後はご満足いただけたにもかかわらず、数日後に片側のみ下がってきたと感じさせてしまい、大変申し訳ございません。仕上がりの持続についてご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、店内環境につきましても、リラックスできる空間をご提供できず申し訳ございませんでした。赤ちゃん連れのお客様への対応につきましては、すべてのお客様ができるだけ快適にお過ごしいただけるよう、配慮やご案内方法を改めて検討してまいります。
アネラ三国ヶ丘店
今回いただいたご意見は真摯に受け止め、技術面・環境面ともに見直しを行ってまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
-
仕上がりがいまいちでした。30分で終わるし、この値段なので仕方ないど思いますが、もう行かないです。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
たけお様
この度はご来店ありがとうございます。
そしてお忙しい中口コミありがとうございます。
ご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をもとに技術を徹底させていただきます。
アネラ三国ヶ丘店
-
今回も利用させて頂きました。
片方だけあまりあがってませんでしたが、片方は最高でした!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
まき様
この度はご来店ありがとうございます。
そしてお忙しい中口コミありがとうございます。
ご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をもとに技術を徹底させていただきます。
アネラ三国ヶ丘店
アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー