1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 8ページ目

ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】

アネラ ミクニガオカテン

  • まつげ・メイク
  • 大阪府堺市堺区向陵中町2-6-2 吉田ビル3F
  • 各線【三国ヶ丘】駅から徒歩30秒
サロン平均
4.43
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

288件の口コミがあります

  • すみちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    マツエクオフも、付けるのも丁寧にして頂きました。
    マツエク120本も、右側が早く取れてしまうので、右側を多く付けて施術してくれたりと考えてくれました。
    値段も、通いやすい価格で大変満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぱるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのマツエクでこちらの店舗を利用させて頂きました。
    最初に理想のまつ毛の形(Cカールなど)を聞かれるので、インスタを見たりして自分の中で像を固めておくとスムーズに進むと思います!
    わたしはマツエク120本でCカールの真ん中が1番長くなるデザインにしましたが、とってもキュートでかわいらしくすっぴんでも目が映える状態に仕上げてくださりました。
    もともと自まつげが少なかったので目がぱっちりと大きく見えて嬉しかったです。本数も迷いましたが120本で満足しています。
    お値段がすごく良心的で、束感を作るコーティングを含めてもかなり安いなと感じました。
    お店の雰囲気もとても良く、接客も素敵でしたので、次回も必ず利用したいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Ozさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。
    また行かせて頂きます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さくさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間でここまでしっかりとまつ毛が上がるの凄いです。
    安いので不安でしたがまぶたが被れることも無く良い感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • にゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カウンセリングはよかったのですが、まつげがあまり上がっていないしすごい腫れました。薬が私には合わなかったのだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • momoさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    TikTokの動画を見てストレートデザインが綺麗かつ安いため予約しました。30分で施術されており、次のお客様がいらっしゃるのは分かるのですが、目を瞑っていても雑だとわかるくらい薬剤をとる時やロットを外す時強引で仕上がりが心配になりました。実際に30分で終わり確認すると左右差がはげしく片方に関しては全くあがっていない。もう片方は上がっているが頼んだデザインと違うし、無理やり束にされていて長く伸ばしていたまつ毛を5本ほどに無理やりまとめられてるようでした。お直ししてくださるとのことで良かったのですが、電話でこちらの時間も聞かずお店の空き時間を指定されたためその時間に予定をずらして来店しました。他の方がお直ししてくれたのですが、その間に最初に施術してくださった方はお直し後を確認することなく退勤されたのかいらっしゃらなかったです。一度パーマをかけてしまったからかお直しでもあまり上がらずとても残念です。はやい施術かつ安いお値段というところが素敵だと思いますが、30分で無理やりという感じがしたため、もう少し丁寧に仕上げていただけたらと思いました。クレームではなく改善としてお願いしたくコメントしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • わかなさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    より可愛いロットをおすすめしていただいて、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • miyuさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    接客も施術もとにかく雑でした。
    しっかりあげて欲しいと要望したのにもかかわらず、全然上がっていないです。
    本当に価格なりの接客、施術でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぷさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    最初に丁寧にカウンセリングして頂いたつもりが、全く違うデザインになっていました...。最後の仕上げには、瞼をゴシゴシと雑に拭かれて、直後の仕上がりもイマイチでしたが、急いでるような雰囲気だったので直接言えませんでした...。
    家に帰るとやっぱり左がもう下がり始めてて、右は上手くいったのかなと思いましたが、その日の夜にはもうぐちゃぐちゃでした。束感にもしにくいし、上がり具合も左右非対称すぎました。カール感も左右非対称で、カウンセリングの意味あったのかなと思います。
    まつ毛も上がってない、デザインも違う、まつ毛がカクカクなっている、安いから仕方ないのかもしれませんが、この仕上がりに1980円は高いなと正直思いました。
    私の家でのケアの問題かなと思いましたが、オイルクレンジングも使ってませんし、店に行く当日にマスカラも何もしていきませんでした。やっぱり、技術の問題かと思います...。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 紅葉さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったのですがわかりやすく説明してくださってよかったです。また来月もお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りなっちさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても終始親切にして下さって感謝しています。
    久しぶりの念願のマツエクも怖さが途中からなくなり安心して過ごせ仕上がりもとても綺麗で満足です。ご迷惑かけてしまうかもですがまたお願いしたいです、、。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • mさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました^^
    周りの友達にしっかり上がってる方がいいって言ってもらえました!またお願いします^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが雰囲気も接客も良くて大満足です!!
    お値段も安いのに仕上がりも綺麗でまた来たいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • nさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もしっかり上げて頂きました!!
    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Jさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    毛先バラバラ、カールきつすぎて二重幅にくい込んで目開ける度に違和感しかないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても安くて不安だったけどこの前行ったとこよりも安いのにとても綺麗に上がったので少し遠いけどまた行こうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あまさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのデザインにして頂きました
    デザインも丁寧に考えて下さりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • くさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    いつも同じサロンに通っていたのですが、予定が合わずこちらにお願いしました。施術のスピードや値段、お姉さんの接客は素晴らしく、まつ毛はしっかり上がっていたのですが仕上がりに少しバラつきがありました。翌日からはまつ毛のチリチリ感も気になるようになりました。まつ毛がチリチリになったのは初めてなので少し心配です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えだまめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お値段も安くて仕上がりもとても満足です!!
    スタッフさんともお話しやすくてよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はるかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    まつパをして頂きました。
    初めてなのと、当日なので持ちは分かりませんが、仕上がりはとても満足です!何より安いです!
    全員同じ部屋なので、隣の方がお話させている声が聞こえます。ただ、施術して頂いた方が他のお客様を施術している時はとてもお話されていて、私にはあまりだったので、一人一人に合わせて接客していると感じました。良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あかりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗に施術していただけました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • とろろさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    しっかりあげてくださいと伝えたが全然上がっていない逆にバラバラにまつ毛がなってしまって残念です。TikTokを見て来店したが値段以下であるなと感じました。営業をしながら作業をずっとされていてこの仕上がりなら作業に集中して欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えええさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかったです。コーティングありで次の日なくなったらパサパサ感出ますが、自分でコーティングをまたすれば元通りです。かなりモチもいいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で綺麗に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。
    ただ、後から来た人を先に施術して時間前に到着したのに待たされました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 嶋田さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早いし駅から近いしよかった!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/3

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    TikTokでバズってたためお伺いしたらとても雑なスタッフさんでまぁこの値段なら仕方ないかと思いそこは目を瞑りました。ですが技術が根元から上げてくださいと頼んだのに疎らなまつ毛、正直施術を行う前の方が上がってました。TikTokでバズってる分楽しみに伺いましたが今後一切行くことはないです。ここより他でパリジェンヌした方がいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ここさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    接客はとてもよく、まつげパーマ中も話が盛り上がり楽しかったです。
    ですが、まつげ自体にバラつきが凄く、値段通りの仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • いっちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    30分でとても可愛く仕上げてもらいました!!
    駅チカでとても便利でした!また来店したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 学生さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    スピード値段大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 奏音さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも施術してもらってます。
    要望も聞いてもらいながら
    さかまつ毛でも綺麗に仕上げてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/