1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. メロウ(mellow)   >  
  6. ブログ

mellow

メロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市福島区鷺洲1-9-18
  • 野田阪神駅 徒歩5分/JR海老江駅 徒歩7分

メロウ(mellow)のブログ

最新ブログ一覧

247件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • 成長過程
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-17 19:07:51.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    私のお気に入りの苔玉さん。知らない方の方が多いと思うんですけど、これアスパラの葉っぱなんですよー。ころころした苔玉から細身の枝が伸びていて、ふわっふわな葉っぱがCUTEです。…続きを見る
  • 母の日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 22:30:03.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    明日5月12日は、母の日。世の中のお母さんのこと、本当にリスペクトしています。喜びも辛い思いも、それは計り知れない経験をされていると思います。お母さんの存在って、偉大なんて…続きを見る
  • こどもまつ毛パーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-10 15:20:21.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    「こどものまつ毛パーマ、やってもらえるところって本当になくて。問い合わせてみても断られました。」mellowにご来店くださったお母様方がそう話して下さいました。お子様のまつ毛施…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 18:50:06.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    ということで、他のサロンと比べてmellowは一体何がどう違うのか?リピーター様の声を元に本日は3つPICK UPしてみました。mellowにご興味を持ってくださっている方々が、今よりもほ…続きを見る
  • まつ毛パーマ (中学生編)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 14:24:45.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    最近、お子様のまつ毛パーマ・眉カットのお問い合わせが続々と増えてきました。今回はお得意様であるママのYさんが中学生の愛娘Aちゃんを連れてきてくださいましたー。なんだか嬉しい…続きを見る
  • 目はすべてを物語る
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-12 14:54:59.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    みなさんこんにちは今日の大阪は、先ほどまで大雨でしたがすっかり上がったようですね。実は先日、美人さんのお友達に協力してもらってまつ毛パーマのあとお写真と動画を撮影しました…続きを見る
  • 小学生だって、かわいくなりたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 10:12:13.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    先日、ちいさなお客様がご来店下さいました。小学4年生。おしゃれやダンスがすきな、とても可愛らしい女の子でした。みなさん、初めて行った美容サロン覚えてますか?私は鮮明ではな…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 18:48:25.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    今日は、お誕生日でした。バレンタインすら忘れていたのに。大人になってからのお誕生日は、両親に感謝する日。生んでくれた父と、空から見てくれている母にお礼を言って自分は生かさ…続きを見る
  • SWEET FEB!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 13:44:05.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    こんにちは YUKARIです。2月といえば、バレンタインですねーみなさんも大切な人に、頑張って手作りしたりかわいいの買ってきたりしてプレゼントするのでしょうか?^^私にもバレンタ…続きを見る
  • みかんの魅力
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-02 19:15:05.0
    投稿者:
    岡田 ゆかり
    YUKARIです。先日の友人との雑談で「高級品揃い」「ずれのない美しさ」確かに良質でいい物かもしれないけど、それは本当に"魅力的"だと言えるのか?今って、何でも過剰に美しく見せよ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メロウ(mellow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

人気No.1◆新規【まつ毛パーマ(濃密トリートメント付)+美眉カット】6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

新規【大人のまつ毛パーマ(濃密トリートメント付)】5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

全員★時間限定【14:30~16:30】眉カット+まつ毛パーマ(濃密トリート付)

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
14:30~16:30までにご来店いただけるお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

全員【まつ毛パーマ(濃密トリートメント付)+美容液1本】

¥12,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

全員【フラットラッシュつけ放題(オフ込) 】6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

全員【フラットラッシュ120本(オフ込)】

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メロウ(mellow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/