1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. おきらく屋   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

おきらく屋

オキラクヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大阪府茨木市舟木町-4-31 ザ・ピーチツリー306
  • クチコミ☆4.9点!! 阪急茨木市駅より徒歩2分

おきらく屋のブログ

最新ブログ一覧

90件のブログがあります

前へ 9/9ページ

  • プライベート
    投稿日:
    2019-09-13 18:27:22.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは。おきらく屋です!!訳のわからないタイトルですね!!こんなことを思ったのにも理由があります。昨日はお休みで整体のセミナーに参加してまいりました。かなりたくさ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-11 10:04:07.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは!!当サロンでけっこう押しているお腹の施術ですがざっくり何が良いのか説明します。以前のブログでは腹筋群もほぐせるという話でしたが今回は内臓からの観点でお話い…続きを見る
  • おきらく屋のつぶやき
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-10 19:20:02.0
    投稿者:
    平川 克哉
    「心の扉の鍵は内側にしかない」この言葉が大好きです。この言葉はとある心理学者の方が言ったそうですが、とある整体師の方も仰っていました。外からガシガシと扉を開けようとしても…続きを見る
  • 同じ姿勢続けてませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-09 11:04:49.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは!!最近以前の職場と違ってパソコンに向かってパチパチと文字を打っていることも多くなってきたのですが、これを続けてる方たちは皆様ほんとにすごいな~と思います。…続きを見る
  • 9月病
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-08 12:53:12.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは!!朝夜はだいぶ涼しい日がでてきましたね。涼しい時間も出てきましたがこの時期こそ身体に不調が現れやすいです!!今回はこの時期におこりやすい身体の不調について…続きを見る
  • おなかも触らせていただいております
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-07 11:04:02.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは!最近はやっておりますね、腸ケアが!!まぁ流行るのもすごいわかります。腸って凄いですからね。ほぼ全ての栄養の消化は腸で行われているわけですからね!肝臓は人体…続きを見る
  • どのような方にあうの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-06 09:48:56.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは!!気づけば金曜日。明日を待ち遠しくしている方も多いのではないでしょうか?おきらく屋は今のところ土日も空きがありますのでよろしければ心と身体を癒しに来てくだ…続きを見る
  • おきらく屋の押しがゆるい理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-04 13:46:41.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは!少しずつ秋の涼しさを感じさせてくれる朝も多くなってきましたね♪気温の変化に気をつけていきましょう!!さて今回はリラクゼーションの花形、「押す」ということに…続きを見る
  • 施術の考え方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-03 20:18:08.0
    投稿者:
    平川 克哉
    皆様こんにちは!今回は前回に引き続き当店での施術の考えを紹介をさせていただこうかと思います。前回記事でも書かせていただきましたが、心も身体も含めてひとつの命として考え施術…続きを見る
  • はじめまして!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-30 13:32:50.0
    投稿者:
    平川 克哉
    このたびほっとペッパーでの掲載を始めさせていただきました。「おきらく屋」でございます。はじめのブログということで当サロンの理念とおきらく屋の使い方を知っていただければと思…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おきらく屋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【何がいいかわからない!】あなたへのオススメメニューご提案!70分 6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【何がいいかわからない!】あなたへのオススメメニューご提案!90分 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【圧倒的人気No. 1】オイルトリートメント70分 9000円→6900円

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【期間限定!】徹底ケア☆オイル+ボディケア 100分 12000円→9000円!

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【同業者からも絶賛☆】全身オイルトリートメント90分 11000円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【サクッと冷え・むくみ対策】オイルフットリフレクソロジー 40分 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おきらく屋のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/