1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ   >  
  5. 整体骨盤調整コネクト 九段下店   >  
  6. ブログ

整体骨盤調整コネクト 九段下店

セイタイコツバンチョウセイコネクトクダンシタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都千代田区九段北1-9-13 ミライズレジデンシャル九段1F
  • 施術後メディカルハーブティもご用意◎空間が自慢!東西線九段下駅7番出口より徒歩3分

整体骨盤調整コネクト 九段下店のブログ

2021年1月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【姿勢改善】超簡単!整体師が教える正しい座り方
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-29 19:27:35.0
    投稿者:
    コネクト
    職業柄でしょうか。整体師の私は、人を見る時に姿勢や座り方がとても気になります。素晴らしい姿勢の人を見た時は気持ちが良いですが、悪い姿勢を見ると…残念に思ってしまいますね笑…続きを見る
  • 目疲れ解消するにはドライヘッドスパ!
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-24 13:17:01.0
    投稿者:
    コネクト
    みなさま、毎日目を酷使していますかー?この記事を読んでくれていますのも、PCまたはスマホからですものね笑連日、仕事へ行く間もスマホ、デスクワークもPCと酷使し放題!とは言え、…続きを見る
  • 座り方のポイント!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-19 21:16:46.0
    投稿者:
    コネクト
    職業柄でしょうか。整体師の私は、人を見る時に姿勢や座り方がとても気になります。素晴らしい姿勢の人を見た時は気持ちが良いですが、悪い姿勢を見ると…残念に思ってしまいますね笑…続きを見る
  • お身体の調子はいかがでしょうか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-18 19:55:05.0
    投稿者:
    コネクト
    こんにちは!整体骨盤調整コネクトです!最近、天候や気温が日によって変わっていますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?気圧や気温が変わることにより、カラダは知らないうち…続きを見る
  • 【肩コリ腰痛】子どもにも肩こりはある?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-15 19:04:38.0
    投稿者:
    コネクト
    「子供も肩や腰がこるのかなぁ?」そんな疑問思ったことありませんか?答えはもちろん”YES”になります。しかし、全ての子供がそうとは限りません。若い子は成長過程であり、筋肉も…続きを見る
  • 当サロンは「木」がテーマ!カフェのような内装です
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-14 18:42:03.0
    投稿者:
    コネクト
    本日は当院自慢の施術ルームを紹介してみましょう。これまで当院で施術を受けた人はお気付きになっていると思いますが、このお店"木の香り"が本当に凄いんです!入店時ドアを開けると…続きを見る
  • 【冷え解消】冷え性と冬太りの関係
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-13 13:53:01.0
    投稿者:
    コネクト
    冬太りと言う言葉がありますが、これ本当に起こる話なんです。ダイエットにとって”冷え”は大敵で、脂肪が燃焼し難いのが原因となります。ではどうしたら、冬でも体を温められるのか…続きを見る
  • 美は姿勢から!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-12 16:21:13.0
    投稿者:
    コネクト
    美しさを醸し出すのは、美しいボディラインでしょうか。シルエットが綺麗なドレス?もちろん、全て兼ね備える事が美への追求であります。しかし、どれもお金も掛かるし、時間も掛かる…続きを見る
  • 日々の習慣で肩こりを改善しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-10 14:36:54.0
    投稿者:
    コネクト
    毎日仕事お疲れ様です!仕事もさることながら、通勤も大変なんですよね。特に都内で働く人は、満員電車とかありますし。住んでる場所も関わります。10分15分であれば良いかもしれませ…続きを見る
  • 子供も肩が凝るんです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-09 12:43:54.0
    投稿者:
    コネクト
    「子供も肩や腰がこるのかなぁ?」そんな疑問思ったことありませんか?答えはもちろん”YES”になります。しかし、全ての子供がそうとは限りません。若い子は成長過程であり、筋肉も…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体骨盤調整コネクト 九段下店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【当店人気No.1】整体骨盤矯正60分コース 10500円→7350円

¥7,350

提示条件:
予約時
利用条件:
初回予約に限る
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正

【期間限定】整体・骨盤矯正コース 90分 16,000円→9,980円

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回利用、前回から1年以上空いた方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【ご褒美に】整体・骨盤矯正コース120分 25,000円→17,500円

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回利用、前回から1年以上空いた方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体骨盤調整コネクト 九段下店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/