1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. もみかる 東広島店   >  
  6. ブログ

もみかる 東広島店

モミカルヒガシヒロシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県東広島市西条中央6-32-30 フロックス2F
  • 西条駅徒歩20分/西条ブールバール沿い

もみかる 東広島店のブログ

最新ブログ一覧

486件のブログがあります

1/49ページ 次へ

  • セラピストさん達が4月に書いてくれたブログのご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 09:54:52.0
    投稿者:
    オーナー
    いつも、もみかる東広島店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回と同じような内容で3月にも書かせていただきましたが、本日のブログではセラピストさんたちが先月書…続きを見る
  • 目覚めの春
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 21:56:39.0
    投稿者:
    加藤
    今年のゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?お客さまからも「旅行に出かけました!」とか「実家に帰って家の手伝いをしてました。」など楽しいお話しが聞けてます。…続きを見る
  • 歩いてピクミン集め!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 09:06:40.0
    投稿者:
    ためまさ
    どうも(*^^*)バタバタとゴールデンウィークが終わって震えてます、ためまさです…!先日、大学の同期から久しぶりにLINEが。どうしたのかな?と思って開くと…Pikmin Bloomのフレンド…続きを見る
  • GWも残りわずか~!皆様のご来店お待ちしています!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 02:42:50.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもありがとうございます。オーナーです!あっという間に5月に入り、すっかりゴールデンウィークも後半になりましたね~お休みでゆっくりしてる方もいれば、普段通りに過ごされて…続きを見る
  • 初。EDION PEACE WING HIROSHIMA
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 21:52:00.0
    投稿者:
    山下
    みなさん。こんにちは。山下です。先日、エディオンピースウィング広島にて、数年ぶりにJリーグ、サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレ戦を観戦しました。勝てば首位という状況の中…続きを見る
  • 「下瀬美術館」でアートなGWなんていかがでしょう?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 15:30:04.0
    投稿者:
    金丸
    こんにちは!学生時代は日本画専攻だったスタッフの金丸です。今日から5月!本日はあいにく雨のお天気ですが、晴れたらお出かけにもってこいの気候ですね♪皆さまGWのご予定はもうお…続きを見る
  • 今月もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 07:22:09.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもありがとうございます。オーナーです!今月もたくさんのお客様にご利用いただきまして本当にありがとうございました。先日のブログでもお伝えさせていただきましたが、もみかる…続きを見る
  • うさぎの島
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 13:35:59.0
    投稿者:
    戎屋
    こんにちは、戎屋です♪先日大久野島に行きました!どこを見てもうさぎさんばかり~うさぎさんいっぱい居ました~人慣れしており、すぐ近づいて来るのでナデナデ出来ました(о´∀`о…続きを見る
  • もうやってますか?紫外線対策!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 07:12:26.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。  はい、もうやってきてますね、【紫外線】 【老化】の原因ナンバーワンです。 紫外線対策をしていきましょう♪ 「肌トラブル」出てきてい…続きを見る
  • 新生活のスタート
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 08:09:36.0
    投稿者:
    花中
    こんにちは。花中です。新年度が始まって早くも1ヶ月が経とうとしていますね。今月に入り、我が家の長女が小学生になりました。心待ちにしていた入学式の日はあいにくの雨でしたが、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみかる 東広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ご新規様1番人気【定番コース!まずお試しに】全身もみほぐし60分3800円/HPC

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

☆常連様1番人気【しっかり全身もみほぐすなら】全身もみほぐし90分 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり+全身まんべんなく】全身もみほぐし75分   ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【徹底的に全身をほぐしたい】全身もみほぐし120分 ¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり or 全身さらっと】全身もみほぐし45分 ¥2890

¥2,890

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【仕事の合間などに気になる部位だけ中心に】全身もみほぐし30分 ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 東広島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/