1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. もみかる 東広島店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

もみかる 東広島店

モミカルヒガシヒロシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県東広島市西条中央6-32-30 フロックス2F
  • 西条駅徒歩20分/西条ブールバール沿い

もみかる 東広島店のブログ

最新ブログ一覧

494件のブログがあります

前へ 10/50ページ 次へ

  • 忘年会!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-19 18:20:14.0
    投稿者:
    ためまさ
    どうも(*^^*)お酒大好き、ためまさです!先日、もみかる東広島店の忘年会がありました!場所は西条中央にある「コレコレ」さん!お酒もお料理も美味しくてたくさん食べちゃいました♪…続きを見る
  • 免疫力を高めるために
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-17 16:24:05.0
    投稿者:
    花中
    こんにちは。花中です。今回は免疫力についてあげさせていただきます。私たちの身の回りには、細菌やウイルス、ほこりや汚染物質など、身体に有害なものがたくさん存在しています。そ…続きを見る
  • 今年最後の・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-14 09:03:06.0
    投稿者:
    オーナー
    どうも!オーナーです。先日ウチの愛犬モコのトリミングに行ってきました。早いもので今年最後のカットです。皆様もお時間のある時には『当店に今年最後の体のケアにいらしてください…続きを見る
  • 毎日でも通いたい場所♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-11 12:19:35.0
    投稿者:
    垣内
    こんにちは!苦手な食べ物は青魚。垣内です!先日、友人宅に遊びに行きました♪お料理上手な友人がいると本当に幸せです!友人よ、毎日通ってもいいですか?笑栄養バランスも彩りも美…続きを見る
  • 寒さで起こる、身体の変化
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-09 06:29:20.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! フェイシャル担当の徳永です。  日に日に寒くなっていきますね。 部屋を暖かくすることももちろんですが、 加湿して適度な湿度を保つことも、 体調管理には大切なことで…続きを見る
  • 話題の映画『首』を見てきました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 07:58:17.0
    投稿者:
    オーナー
    どうも!オーナーです。先日、北野武監督の最新映画『首』を見てきました。すでにご覧になった人もいらっしゃると思いますが、豪華な俳優さんがたくさん出演されていて、私は時代劇も…続きを見る
  • 可愛すぎる我が家のあの子…!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 12:18:00.0
    投稿者:
    徳永
    こんにちは! 徳永です。 今回は…我が家の癒し担当を紹介させてください…!笑はあ…可愛すぎます…! 実はまだ、可愛い子たちがいて…↓ 金魚さんたちです。 夏祭りの時にお迎えし…続きを見る
  • 12月も☆火水+金曜はお得な朝クーポン継続中です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 09:11:33.0
    投稿者:
    金丸
    おはようございます♪金丸です。朝が一段と冷え込むようになって来ましたね… …少し前まで夏のように暑い日もあったのに…それもそのはずで暦はもう12月、寒いのは当たり前ですが、…続きを見る
  • サンフレッチェ広島!3位でシーズン終了
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 07:45:05.0
    投稿者:
    オーナー
    どうも!オーナーです。先日サッカーJ1リーグの最終節が行われ、サンフレッチェ広島はアビスパ福岡相手に残り数分のところで荒木選手が劇的な得点をゲットして、見事に勝利してリーグ…続きを見る
  • もみかる東広島店は年内休まず営業いたします。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 13:49:22.0
    投稿者:
    オーナー
    いつもありがとうございます。オーナーです!あっという間に12月・・今年も残り1ヶ月を切りました。年内最終月の12月はお忙しく過ごされている方も多いかと思いますが、あまりご無理…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみかる 東広島店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ご新規様1番人気【定番コース!まずお試しに】全身もみほぐし60分3800円/HPC

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

☆常連様1番人気【しっかり全身もみほぐすなら】全身もみほぐし90分 ¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり+全身まんべんなく】全身もみほぐし75分   ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【徹底的に全身をほぐしたい】全身もみほぐし120分 ¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【気になる部位をしっかり or 全身さらっと】全身もみほぐし45分 ¥2890

¥2,890

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【仕事の合間などに気になる部位だけ中心に】全身もみほぐし30分 ¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 東広島店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/