1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. 越谷KAJI整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

越谷KAJI整体院

コシガヤカジセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 埼玉県越谷市越ヶ谷1-14-21 越谷道のビル1F
  • 越谷駅東口徒歩5分

越谷KAJI整体院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-06-03 16:23:21.0
足首捻挫(´;ω;`)
みなさんこんにちは!
当店のブログをご覧いただき
     ありがとうございます(*´ω`*)

学校によって開催時期が異なるようですが、うちの息子の学校は運動会の時期になりました♪
昨年の運動会の徒競走ではちょっとの差で2位でした(´;ω;`)
今年こそ「絶対1位になる!」と張り切っていた矢先に
なんと足首を捻挫してしまいました(´;ω;`)
運動会まであと2週間なのに…何でこんなことに…時間は戻せない…どうすればいいの…
湿布して、包帯巻いて固定して…安静にしててね!と言われた経験ありませんか?
これでは運動会に参加することもできないかもしれません。

でも、安心してください!
小学生の息子でも、怪我をしている時にでもできる施術、トレーニングがあるのです!
それは『JTAフラッシュリプロ療法』と(関節トレーニング)あなたの身体の弱ってしまった筋肉(サボり筋)を鍛えるだけ!
当店ではこの『JTAフラッシュリプロ療法』を取り入れた施術を行い、(関節トレーニング)をすすめております。

怪我をして練習もできずに不安な日々を過ごしていると、筋力も気持ちも低下してしまいます。
そんな時にもできる『JTAフラッシュリプロ療法』と(関節トレーニング)を継続し、モチベーションを維持し、パフォーマンス向上を目指します。

あんなに痛がって階段も辛く、痛い足を引きずり「痛くて歩けない、運動会なんてもう無理だ、痛いかもしれないからトレーニングしたくない…」なんて弱音を吐いていた息子も、怪我をして3日後には違和感はあるものの、階段もスムーズに、ジャンプもでき、早歩きまでできるようになりました。(個人差はあります)
足首を捻挫している小学生の息子でも受けられる施術とトレーニングで「ここの部分に力が入るようになった!痛くなくなってきた!」と感じることもでき、「もっと良くなりたい!運動会には絶対でる!早くトレーニングしよう!」と前向きになりました(*^^*)
できるトレーニングを継続し、元気に笑顔で運動会当日を迎えることができました。
そして、徒競走も念願の1位!!チーム対抗リレーのアンカーも無事につとめられました。

もし、スポーツをされていて試合や大会が近いのに怪我をしてしまい、不安な日々を過ごしている方がいらっしゃいましたら、是非、当院にご相談下さい。

足首捻挫(´;ω;`)_20230603_1






投稿者

スタッフ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

越谷KAJI整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【腰痛人気NO.1】 どこに行っても改善されない腰痛/根本改善コース

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【慢性腰痛】「運動してください」と言われたけど何をしてよいかわからない方

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらのコースを初めて体験の方/1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【産後骨盤矯正人気NO.1】ぽっこりお腹改善 〈腹筋力検査付〉    2980円

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらのコースを初めて体験の方/1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨
  • その他

【腰の痛み改善】おむつ替えや抱っこが楽に◎[産後骨盤矯正]    2980円

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらのコースを初めて体験の方/1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【ゆるんだお腹改善】ウエストが引き締まる 産後骨盤矯正+EMS(楽トレ)  

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらのコースを初めて体験の方/1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【妊娠中の腰、背中の痛み改善】快眠できてスッキリ◎マタニティ整体コース 

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

越谷KAJI整体院のブログ(足首捻挫(´;ω;`))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/