1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン郡山トップ   >  
  5. シェリール(Cherir)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Cherir【シェリール】

シェリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福島県郡山市栄町6-15 102号
  • 郡山駅から車で6分、徒歩21分

シェリール(Cherir)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-24 18:45:44.0
さらに小顔になって♪♪
さらに小顔になって♪♪_20231024_1

とっても最高な状態で
結婚式当日を迎えられたお客様♪

もう、本当にとってもとってもおキレイです!!!☆

結婚式を迎えるにあたって、お肌もキレイな状態でと
ポツポツと出来てしまうニキビをケアしながら
当日まで整えていきました!


このお写真を見ていただけたら
お分かりになるかなと思うのですが♪


“顔がシュッと小さくなってる” ♪!!!
“肌が白くなってる” ♪!!!
“潤いツヤが出てる” ♪!!!
“顔の幅が違う” ♪!!!
“髪の艶もよくなってる” ♪!!!

お写真ではわかりにくですが
実際のお肌自体も、
キメが細かく柔らかくキレイな状態になっています♪
*^^*

結婚式を終えて、その後ご来店くださったお客様、
『なおこさん見てください!!!』と、

何かと思ったらこのお写真!!
前撮りの時の写真と、式当日の写真を見せていただき
とにかく小顔になってるから、私も感動して♪!!

『え?何したんですか?!私にも教えてください!!』と言っていました笑

すかさずお客様

『なおこさんのとこだけですよ!笑』と♪

笑笑
そうなのです、

お肌ケアが大得意な私ですが♪
その施術の中にマッサージが入っていて
小顔効果もリフトアップ効果もあって、結果出しちゃうんです♪ ←笑


調子乗りました 笑笑


ただ、私だけの結果ではなく
お客様のサロン外(家)での頑張り(正しいケア・方法)があり
素敵に当日を迎えることが出来ました^^


実は、結婚式1カ月前に
様々なことが重なり、ブワーッとお顔中にプツプツが出てきてしまって

『なおこさんどうしよう!!大変なことに(泣)』と。

送ってきてくださった写真を見て
私も頭をフル回転
(結婚式まであと1ヶ月…サァどうする…)

そこから
◎STEP1 鎮静サロンケア
◎ホームケアに鎮静アイテムをプラス


そうして結婚式を迎えたという
エピソードもありました^^



大切な結婚式にこうして関わらせていただけて
本当に嬉しく思います^^
Mさま、大切な日の準備に選んでくださってありがとうございました*^^*


おすすめクーポン

¥13,200

  • フェイシャル
  • ブライダル

【 迷ったらコレ!! 】STEP1★お肌の悩みある方、繰り返すお肌悩みのある方

提示条件:
会計時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
シェリール(Cherir) 本田 奈緒子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
本田 奈緒子ホンダ ナオコ
投稿者
シェリール(Cherir) 本田 奈緒子

エステティシャン

本田 奈緒子

ホンダ ナオコ

美肌へ導くのが大得意です

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェリール(Cherir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【 迷ったらコレ!! 】STEP1★お肌の悩みある方、繰り返すお肌悩みのある方

¥13,200

提示条件:
会計時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【本気のニキビケア】STEP1★

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビ・毛穴ケア】STEP2★マーメイドセルトリートメント

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【シミ・シワ・乾燥ケア】STEP 2★マーメイドセル トリートメント

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビ・シワケア/美白/抗酸化/抗糖化】STEP3★タラソトリートメント

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ハリ弾力肌☆】アイス光フェイシャル♪

¥8,780

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリール(Cherir)のブログ(さらに小顔になって♪♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/