1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン郡山トップ   >  
  5. シェリール(Cherir)   >  
  6. ブログ

Cherir【シェリール】

シェリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福島県郡山市栄町6-15 102号
  • 郡山駅から車で6分、徒歩21分

シェリール(Cherir)のブログ

最新ブログ一覧

46件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 『 自分にNISA 』してますか?♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 17:08:25.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    お客様から格言頂きました!!【自分にNISA】先日、お客様との会話の中で『ゲームの課金は、ゲームが無くなっちゃったら何も残らないけど、美容は必ず後々の自分に返ってくるから【自…続きを見る
  • バストメニューとっっっても大人気過ぎ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 12:35:59.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    お写真見ておわかりになりますでしょうか?♪そうです♪!!左右差がほとんど無くなってきました☆!!嬉しいーっ!!!初回ご来店時、右側のバストの方が小さかったのですがお伝えし…続きを見る
  • みてみてーっ!!ものすごくキレイになってる♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-06 17:56:39.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    ジャン!!!もう言葉はいらないうんキレイ。(ハート)ここで絵文字が使えるならうるうる顔の絵文字とキラキラハート使ってます笑お写真の女性30代後半のお客様35歳を皮切りにお肌の弾…続きを見る
  • 実は私、肌弱いんです。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-25 19:42:20.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    昔からお肌がデリケートな私。これは、大人になってから気づきました。それまでは 「ちょっと人より荒れやすいだけ」「若いから出ちゃうだけ」「脂っこいの食べちゃったし」「お酒飲…続きを見る
  • 年末年始のお休み☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 20:03:58.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    みなさん こんにちは!2023年も残りわずかとなりました。今年もあっという間の1年でしたが、サロンに来てくださる皆さまのおかげで本当に楽しく、とても充実した毎日を過ごすことが…続きを見る
  • プウアボーテ 1月から値上がりします。買うなら今っ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 22:27:10.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    【みなさん光電子ってご存知ですか?】寒いのが大嫌いな私が20代の頃から愛用している光電子!!光電子って、簡単に言うと『岩盤浴』みたいなイメージです♪プウアボーテの繊維には、…続きを見る
  • 『塗る女優ライト』って、知ってる?♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-09 15:52:12.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    じゃーーん!!私が大好きで、もうこれ以外使えないってやつ♪みなさん“塗る女優ライト”って聞いたことありますか?もうネーミングから凄そうですよね 笑でも、これ裏切りません。…続きを見る
  • さらに小顔になって♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-24 18:45:44.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    とっても最高な状態で結婚式当日を迎えられたお客様♪もう、本当にとってもとってもおキレイです!!!☆結婚式を迎えるにあたって、お肌もキレイな状態でとポツポツと出来てしまうニ…続きを見る
  • お肌は “桃” だと思って!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-13 14:20:47.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    お肌は『完熟の桃』完熟の桃、想像してみてください桃が名産の福島県民は、想像しやすいかなぁと思います♪『完熟の桃』って少し力を入れたり、擦ったりするとすぐに破れてしまいます…続きを見る
  • 第1回 化粧品イベント 大成功☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 19:08:52.0
    投稿者:
    本田 奈緒子
    先月から開催が始まった美容イベント☆第1回は『化粧品裏話講座』化粧品ってなにで作られているのか?化粧品の歴史無添加、無香料、〇〇フリーとは?サロン専売品ってどう違うの?本…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェリール(Cherir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【 迷ったらコレ!! 】STEP1★お肌の悩みある方、繰り返すお肌悩みのある方

¥13,200

提示条件:
会計時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【本気のニキビケア】STEP1★

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビ・毛穴ケア】STEP2★マーメイドセルトリートメント

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【シミ・シワ・乾燥ケア】STEP 2★マーメイドセル トリートメント

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビ・シワケア/美白/抗酸化/抗糖化】STEP3★タラソトリートメント

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ハリ弾力肌☆】アイス光フェイシャル♪

¥8,780

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリール(Cherir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/