1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン郡山トップ   >  
  5. シェリール(Cherir)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Cherir【シェリール】

シェリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福島県郡山市栄町6-15 102号
  • 郡山駅から車で6分、徒歩21分

シェリール(Cherir)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-01-25 19:42:20.0
実は私、肌弱いんです。
昔からお肌がデリケートな私。

これは、大人になってから気づきました。

それまでは 「ちょっと人より荒れやすいだけ」「若いから出ちゃうだけ」「脂っこいの食べちゃったし」「お酒飲んだから」「なんか、触っちゃたから」…な~んて

いろ~んな言い訳を当てはめて納得させていました!
すぐに赤みが出る、ニキビができる、毛穴が開く、突然炎症が起きる…

ある時、
「あれ?もしかして、人よりお肌弱い?」
気付きました。

だから肌で悩んできたんだ。

みんなが使っても大丈夫なものでも
赤みが出る、強い、等


若い時は、ずっと化粧品迷子で
お肌はゆるやかに悪化していくだけ。

もうこれ以上は良くなれないのかもな。

どうにかなれという気持ちと一緒に、諦めの気持ちも生まれていました。

正直、
丈夫に生まれたかったと、今でも何度も思います!笑


お肌が弱いもんは弱い!!

でもね、

そんな私でも、30代から物凄いお肌の快進撃が始まりました!!


そう。
使うお化粧品を変えてみたのです☆!!

ホームケアって本当に大事。
だけど、そのホームケアで何を使うかが、もっと大事!!!

私はリアボーテ に変えてから
20代の頃よりもキレイなお肌に変わりました♪

クレア化粧品、シェリースキン化粧品と強みの違いものを織り交ぜながら
毎日これでケア!

それから お肌を褒められるようになったり、何をしているのか聞かれるようになったり、
年齢不詳と言われるようになったり。笑

自身のなかったお肌を褒められるようになり
今では自慢のお肌になっています♪

もちろん、お肌がデリケートなことには変わりがないので
時々、荒れてしまう時もあります。

でも対処法もあるし、何より毎日使う基礎化粧品が
お肌を整えて修復してくれるので
改善も早い☆

さすが日本一に殿堂入りしてる化粧品なだけあるなと
自分の肌を通して実感しております♪


お肌悩みある方、少しでも興味を持った方
一般の化粧品と、化粧品のホントのところ、リアボーテ 化粧品の凄いところ、
私の肌の変化ビフォーアフター見に聞きに来てみてください^^♪

目指せツヤツヤお人形肌っ♪
実は私、肌弱いんです。_20240125_1
おすすめクーポン

¥0

  • その他

【サロンいきます♪】お買い物♪など

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
シェリール(Cherir) 本田 奈緒子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
本田 奈緒子ホンダ ナオコ
投稿者
シェリール(Cherir) 本田 奈緒子

エステティシャン

本田 奈緒子

ホンダ ナオコ

美肌へ導くのが大得意です

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シェリール(Cherir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【 迷ったらコレ!! 】STEP1★お肌の悩みある方、繰り返すお肌悩みのある方

¥13,200

提示条件:
会計時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【本気のニキビケア】STEP1★

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビ・毛穴ケア】STEP2★マーメイドセルトリートメント

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【シミ・シワ・乾燥ケア】STEP 2★マーメイドセル トリートメント

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビ・シワケア/美白/抗酸化/抗糖化】STEP3★タラソトリートメント

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ハリ弾力肌☆】アイス光フェイシャル♪

¥8,780

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリール(Cherir)のブログ(実は私、肌弱いんです。)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/