1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ニュイブラーシュ(nuit blanche)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

nuit blanche

ニュイブラーシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 富山県富山市新根塚町1丁目1-64 プラチナコートけやき106
  • JR富山駅から車で10分,富山地鉄富山都心線 大手モール駅 徒歩19分

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-09-24 19:10:44.0
ゾンビ細胞との戦い★
ゾンビ細胞との戦い★_20230924_1
先のブログで
死ぬはずの老化細胞が死にきれず全身に老化を伝染するよ
というお話を書きましたが
その細胞をまさしく「ゾンビ細胞」と言います。←本当
歳を重ねるごとに自分の中にゾンビちゃんがいっぱい居るってことです(`∇´)
私たちの身体は本来200種程の正常な細胞でできています。
正常な細胞は分裂を60回程繰り返した後自ら死んでいきます。
これがアポトーシス即ちプログラミングされた細胞の自殺になります。
これによって新しい細胞へと置き換わる
あるいは死に切れていないものは免疫細胞によって処理され体内から排泄されます。
ところが細胞老化によって分裂を停止した細胞の中に
なぜか死なずに臓器や組織の中に残り溜まるものがあります。
細胞分裂を停止したのに死なずに組織に溜まる細胞が
ゾンビ細胞(老化細胞)となります。

そして厄介な事にゾンビ細胞は蓄積すると
細胞老化随伴分泌現象という現象を引き起こし
慢性炎症を誘発しガンや動脈硬化などの病気を発症させたり
周囲の正常な細胞の細胞老化を引き起こしさらに老化を加速させることがわかっています。

炎症を起こす物質を出して周囲の細胞の老化を加速させて仲間を増やし
組織や臓器の機能を低下させるゾンビのような細胞

自分の体内で[ウォーキング・デッド]ストーリーが繰り広げられているという事ですね(><)

このゾンビ細胞を蓄積させないことが若さを保つ事に繋がります。

「老化は必然ではない」
としてWHOが老化を疾患として定義するようになり
老化は病気なんだから若さを保つために老化細胞はちゃんと除去して老化を予防しようと
研究が盛んになったのが[セノリティクス]老化細胞を除去するものとなります。

じゃあそれは何?
といったら代表が『NMN』です☆

NMNは知っていましたが
どこかで疑っていた私は今年に入ってからやっと手に取ってみたわけですが
これが情報の早い美魔女のお客様方はもう既に色々試していらっしゃる方がほとんどで,,,
さすが~と脱帽です。
色々情報を共有させていただいて
やっぱり含有量と成分は大事☆
そして何より継続が大事☆☆

と思い 無くなって暫く辞めていたNMN
「しょうがないよね~飲むしかないよね~」
と大金叩いて3箱目に突入☆

また新たなゾンビ細胞との戦いに挑む毎日が始まりましたv
もうちょっと早く飲んでたらなぁ~
でも飲まないよりいいか,,,
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ
ご来店お待ちしております
エステティシャン/セラピスト/トレーナー
松 リエマツ リエ
投稿者
ニュイブラーシュ(nuit blanche) 松 リエ

エステティシャン/セラピスト/トレーナー

松 リエ

マツ リエ

豊富な知識と経験で全力でサポートさせていただきます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

☆☆むくみ湿気がまとわりつく季節をストレスフリーで☆楽しむケア

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【顔デカ★ハイパーナイフ+石膏パック】顔デブ/毛穴/老化/たるみ改善/二重顎

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【水太り/むくみ/だるさ/重たさ】過剰な水を抜く汗をかく痩せるスッキリする

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【体が重たくなる★梅雨時期こそハイパーナイフに頼る!】全身+ヒートマット

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

↓初めて当サロンをご利用されるお客様におすすめのお得なクーポン↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
*選択不可*クーポンではありません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

[REVハーブピーリング]初めての剥けないハーブ今だけ紫外線ケアビタミン無料

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュイブラーシュ(nuit blanche)のブログ(ゾンビ細胞との戦い★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/