1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. クラフト パーソナルジム アンド ダイエット カフェ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

CRAFT.PERSONAL GYM & DIETTER'S CAFE【クラフトジム】

クラフト パーソナルジム アンド ダイエット カフェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市西区西本町3-1-15  ゼウス阿波座セレブコート2F
  • 地下鉄 千日前線・中央線 阿波座駅 1番・3番出口 徒歩1分

クラフト パーソナルジム アンド ダイエット カフェのブログ

プライベート
投稿日:2023-09-04 09:19:00.0
\会社員時代の元同僚とご飯へ行ってきました/
こんにちは!
CRAFT.GYM&CAFEの新江田宏樹です!
先日、会社員時代の元同僚とご飯に行ってきました(^^)
僕は妻と今のCRAFT.をオープンする前は、業界2番手の24/7workoutで4年間ほど勤めていました!

その時、僕は現場経験の後、店長から近畿エリア統括店長まで経験させて頂いたのですが、
当時の店長仲間が今でも交流があり、半年に1回ほどご飯に行く中が続いています♪
それが先日の日曜日でした。
\会社員時代の元同僚とご飯へ行ってきました/_20230904_1
全員いまは経営する側で頑張っているんです(^^)
1人は心斎橋と天満橋でパーソナルジムや脱毛サロンを経営する傍ら、高校野球のトレーナーとして活動しています!
もう1人は三ノ宮でパーソナルジムと鍼灸院を経営しています。

前回も今回も僕がそろそろ会いましょと声をかけたんですけど、
このメンツは、ジムを経営する側で活動している僕の数少ない友達なんです☆

同じ立場で仕事しているので、話が合うんですよ。
嬉しいことや辛いこと、苦労や成功など経験するものの多くが共有できて、
気付けば場が盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができます(^^)
前回は年初に集まったんですけど、楽しく、そして刺激がもらえる時間でしたね♪

苦労があっても、傷を舐め合うこともなく、
全員が前を向いて活動してるから、刺激ももらえる。

1人はジム拡大の為、スタッフ育成をしながら、野球教室の拡大を考えて活動しているし、
1人はパーソナルジムと鍼灸院を分かりやすく併設するため、院の拡大と移転を考えて行動しています。

みんなやりたい事があり過ぎるんですよ(笑)
僕も今年から来年に向けてピラティスコース新設に向けて動いています♪

こういった話が多く、
今思えば過去話はあんまりしなかったですね(^^;)

・・・とまあ意識高い系の投稿になってしまいましたが、
僕が今回声かけたのは、前提に楽しい時間を過ごすことが出来るからなんですけどね♪
地元の友達とご飯行くのも好きですが、みんな会社員勤めなので、
仕事の話はあまり出来ないですからね(笑)

また年末に声をかけようと思います(^^)
関係ないですが、2軒目で入った沖縄料理の居酒屋で注文した【ソーキそば】。
美味しかった~♪死ぬまでに1度沖縄は行きたいんです。
誰かお勧めのプラン教えてください(笑)
ではまた~。
\会社員時代の元同僚とご飯へ行ってきました/_20230904_2
おすすめクーポン

¥0

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【お悩み解決】何を選べばいいか分からない方!無料カウンセリング★60分

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
クラフト パーソナルジム アンド ダイエット カフェ 新江田 宏樹
ご来店お待ちしております
パーソナルトレーナー/ピラティスIR
新江田 宏樹ニエダ ヒロキ
投稿者
クラフト パーソナルジム アンド ダイエット カフェ 新江田 宏樹

パーソナルトレーナー/ピラティスIR

新江田 宏樹

ニエダ ヒロキ

是非一緒に見た目が変わるボディメイクを始めましょう

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラフト パーソナルジム アンド ダイエット カフェのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【一番人気★】ボディメイク&ダイエットトライアル60分×4回コース!¥20,000

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【新プラン◆】マシンピラティストライアル 60分×4回コース!¥17,000

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【迷ったらコレ★】◇ボディメイク体験60分¥3,000[全身]カウンセリング付

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【新プラン◆】マシンピラティスパーソナル体験60分¥3,000 カウンセリング付

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【お悩み解決】何を選べばいいか分からない方!無料カウンセリング★60分

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【両方受けられる★】トライアルコースプレミアム 60分×4回コース ¥25,000

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラフト パーソナルジム アンド ダイエット カフェのブログ(\会社員時代の元同僚とご飯へ行ってきました/)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/