1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. ニコ(NICO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

小顔矯正専門サロン リラックス小顔NICO

コガオキョウセイセンモンサロン リラックスコガオニコ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府茨木市末広町2-24
  • 阪急茨木市駅から徒歩5分

ニコ(NICO)のブログ

最新ブログ一覧

82件のブログがあります

前へ 8/9ページ 次へ

  • ヘッドスパで使用するオイルについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-01 13:36:03.0
    投稿者:
    山本 かおり
    当店のヘッドスパで使用するオイルは、とてもこだわったものを使用しております。ヘッドセラピストと化粧品コンサルトが開発したヘッドセラピー用100%天然ピュアオイルです。お客…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2021-02-26 15:15:35.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪今日は少し寒いですね。寒暖差に身体がついていくのが大変ですね。今回は食いしばりと猫背の関係性についてです。当店に来られるお客様の8割の方は食いしばりで悩まれて…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2021-02-15 14:36:36.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪暖かくなってきましたね。暖かくなるのはうれしいけれど、花粉症がある方はつらい時期かもしれませんね。私も少し目がかゆくなってきて、花粉を感じています。今回から知…続きを見る
  • ヘッドスパでセロトニンアップ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-29 19:48:46.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪今日はとても寒かったですね。緊急事態宣言がだされて、なにかと制限され、ストレスが溜まっていませんか?今まで生きてきて、いろんなことがありましたがこんなことはも…続きを見る
  • 猫背はいいことなし!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-21 11:48:00.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪今回は猫背についてです。猫背の方多いですね~。もうほとんどの方が猫背といってもいいくらい多いです。パソコンやスマホだったり、家事もお仕事も前屈みの状態なので、…続きを見る
  • ビフォーアフター写真
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-17 12:26:20.0
    投稿者:
    山本 かおり
    こんにちは♪寒くなったり、あったかくなったりしてますが、体調崩したりしていませんか?今回は私のビフォーアフター写真を載せたいと思います。私は食いしばりの癖が15年くらいあっ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-08 11:11:53.0
    投稿者:
    山本 かおり
    昨年の12月に千里丘に移転して1ヶ月がたちました。個人差はありますが、整形級にキレイになるお客さまもいてお仕事が楽しくて楽しくて、幸せを感じています。今年もリラックス小顔NI…続きを見る
  • ランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-11 19:47:53.0
    投稿者:
    山本 かおり
    今日はお友達がヘッドスパを受けにきてくれたので終わってから、ずっと行きたいなと思っていたお店のおとなりにある、カフェmayさんにいってきました。自分では作らないようなものば…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2020-12-02 19:21:08.0
    投稿者:
    山本 かおり
    小顔矯正は小顔になるのはもちろんですが、左右の歪みを整えることでよいことがたくさんあります。お客さまの声や、お顔をみて感じることを書きますね。きつく見られるとおっしゃって…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-30 20:32:24.0
    投稿者:
    山本 かおり
    聞かれることの多い、1番効率のよい小顔矯正の通いかたについて書きますね。まずは新規クーポンで気になるコースをお試しください!次は全員クーポンでご予約してください。歪みが整…続きを見る

ニコ(NICO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

キレイをはじめませんか?お悩み改善 あかぬけ美小顔矯正 12800→6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

食いしばりさんのお悩み解消!美小顔矯正70分   12800→6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

つるんとした卵型に♪でこぼこ顔改善!頬骨やコケが気になる方はこちら!

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

食いしばりでお悩みの方限定!ビフォーアフター写真をご提供いただける方♪

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

食いしばりによるエラや顎のゆがみなどのお悩み改善 顎関節矯正/頭蓋骨矯正

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他店併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

美小顔矯正☆デコルテ リフトアップ/むくみ/エラ/頬骨/ほうれい線/若見え

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコ(NICO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/