1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン湘南トップ   >  
  5. ブライト(bright)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Body make salon Bright

ボディメイクサロン ブライト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 神奈川県藤沢市辻堂新町1-3-13 サクラメゾン2F
  • 「辻堂駅」北口より徒歩4分

ブライト(bright)のブログ

プライベート
投稿日:2021-10-12 18:44:22.0
なぜ運動するのか
今日はつぶやきです


運動ってしたほうがいいですよね

理想の自分になれたら自信もつくし
何より健康になって、歳をとっても元気でいられるって
とても素晴らしいこと

そりゃそうだ
って話なんですが
最近心からそう思います


私の父は糖尿病で、病気がわかると母による食事管理が始まり
大好きなお酒やこってりした食事が制限されてました
60代になると合併症により入院や手術で介護を受ける身となったのです

60代って、定年になって自分の時間を楽しむ方が多い中で
父は思うような生活が送れていなかったように思います
「お酒がのみたい」
「あそこの店のあれが食べたい」
「飛行機で何県に遊びにいきたい」
「趣味の釣りや、写真を撮りたい」
そんな当たり前のことができなくなって
1人で歩くのも心配になっていきました


そんな父をみていると
運動や食事を見直していかなきゃと思わされます

これまでもジムに通ったり、食事制限ダイエットをしたこともありますが
自分に甘い性格なので三日坊主になりがちです・・

けれど今は1人じゃありません
背中を押してくれるトレーナー(主人)がいます
もうやだーとなっていると、無理くり引っ張ってくれています笑
そのくらいがありがたいです

パーソナルって高い料金払ってまでなんで通うの?
と思われている方・・
パーソナルに通うメリットはいろいろありますが
背中を押してくれること、一緒に支えてくれること
それが大きいのかなと思います

実際に、去年より健康診断の結果が良くなった方
怠かった体が軽くなった方
肩の痛みが和らいだ方
そんなお客様をみていると
こちらまで励まされます

「Brightに通ってよかった」
その言葉がなによりも嬉しいです


正直筋トレはしんどいし、食事も好きなものを食べていたい
でもそれ以上に、これから先健康に長生きして
おばあちゃんになっても自分の足で旅行へ行ったり
好きなものを食べたいと思うから
今は運動習慣を身につけていきたいと思います
(食べることは大好きなのでほどほどに食べていきますが笑)


みなさんも、1年後、5年後、10年後
どんな自分になっていたいですか?
その自分になるために何をすればいいですか?

私たちにお手伝いできることがあればご相談ください

なぜ運動するのか_20211012_1
なぜ運動するのか_20211012_2
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ブライト(bright) 恵 子
ご来店お待ちしております
エステティシャン、栄養士
恵 子ケイ コ
投稿者
ブライト(bright) 恵 子

エステティシャン、栄養士

恵 子

ケイ コ

美容と食事についてなんでもご相談ください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブライト(bright)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【体脂肪が気になる方】 パーソナル体験+カウンセリング3000円(90分)

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【女性トレーナー担当】トレーニング体験 3,000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回・女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【サイズダウンしたい!】 パーソナル体験+カウンセリング90分

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ペアトレ体験】ご夫婦や親子でパーソナル♪120分6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2人での参加+初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ストレッチ&トレーニング】優し目トレーニング 体験90分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【産後ダイエット】トレーニング体験 90分

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブライト(bright)のブログ(なぜ運動するのか)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/