1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン山口トップ   >  
  5. リンク(rinc。)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ESTHETIC SALON rinc。

エステティックサロンリンク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 山口県山口市平井42-1
  • JR山口線湯田温泉駅から車で10分、同じく山口駅から車で10分、

リンク(rinc。)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-08-04 15:03:26.0
rinc。12周年記念キャンペーン*+:*☆   その1
こんにちは。

日本で一番最後に梅雨が明けた山口県一帯ですが、開けた途端にこの窯湯で地獄のような暑さ・・・皆さん生きておられますか??


店長は先日この炎天下の中に駐車していた車に半パンで乗り込んで、座ってから2秒くらい経って飛び降りました!!その後も乗るが怖くて軽いPTSDです(笑)


さてこの度rinc。12周年を祝してキャンペーンを開催しますとは言ったものの、なかなかその内容を上げられずにいて申し訳ございません。

実は当初の予定に上げる寸前でメーカーから、これまた凄くリアルタイムに新商品の話が舞い込みその商品も一緒に抱き合わせとなると、金額を見直さなければならなくなったので予定より遅くなったんですスミマセン(>_<)

金額もまとまりましたので要約お伝え出来ます。


さてさてその前にですね、未だ幹細胞がどういうものなのか、どう身体に(肌に)良いのか?あまりちゃんと伝わってない方がいらっしゃいますので、ここで今一度幹細胞の凄さを解りやすくご説明したいと思います。


まず私たちの身体を作っている細胞なのですが、言ってみれば小さな部品のようなものです。

例えば私たちの手や目、心臓その他の内臓などはたくさんの細胞が集まって構成されています。

それぞれの細胞は、身体の中で特定の仕事をしています。肌の細胞は肌を作ったり、骨の細胞は骨を作ったりしています。


でも、幹細胞はちょっと特別なんです。

何故なら幹細胞は「なんにでもなれる細胞」だからです!

これはとってもすごいことなんですよ!!

幹細胞は他の細胞のように決まった役割を持ちません。
幹細胞がいくつかあると考えてみてください。


それぞれの幹細胞が違う形や役割を持つ細胞です。
例えば体の中で新しい肌が必要になったとします。

すると幹細胞は、「ああ、そういう仕事だ!」って理解して、肌の細胞に変身して新しい肌を作るんです。

また骨が欠けたりすると、幹細胞は「急いで骨を作らないと!」って察知して、骨の細胞に変身して新しい骨を作ります。
幹細胞は身体の中でいつでも必要な細胞に変身できるから、私たちの体は成長し続け怪我をしたときには傷が治っていくんです。

 私たちの体が常に健康に成長し続けることが出来るのは、幹細胞が身体の中で修理屋さん的な働きをしてくれているからなんです。

次へ続く…










リンク(rinc。) 弘中 志保
ご来店お待ちしております
色んなカード占いが得意なエステティシャン
弘中 志保ヒロナカ シホ
投稿者
リンク(rinc。) 弘中 志保

色んなカード占いが得意なエステティシャン

弘中 志保

ヒロナカ シホ

もうすぐ還暦とは思えない美魔女エステティシャン笑

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リンク(rinc。)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【体質を変える】私には何があってるの?カウンセリングで決めるお任せ120分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】新規の方・現金払いのみ対応
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

エステ初めて!一度試してみたい!本格マッサージを受けてみたい方にピッタリ

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】新規の方・現金払いのみ対応
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

エステ初めて!一度プロの手によるフェイシャルマッサージを受けてみたい♪

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】新規の方・現金払いのみ対応
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

節約ママがホッと出来る体も顔もマルっと入った徹底オイルリンパケア90分♪

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】新規の方・現金払いのみ対応
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【今年頑張った自分へのご褒美】体も顔もそして心も一度に癒されたい♪120分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】新規の方・現金払いのみ対応
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【男性に大人気】男だって顔も身体も癒されたい!リンパマッサージ全身100分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【男性限定】新規の方・現金払いのみ対応
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンク(rinc。)のブログ(rinc。12周年記念キャンペーン*+:*☆   その1)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/