1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. コステミーア(COSTEMIA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

COSTEMIA yoga studio

コステミーア ヨガスタジオ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県静岡市清水区江尻台町22-34
  • 静清バイパス 能島降り口近く

コステミーア(COSTEMIA)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-16 08:20:40.0
春から始めるホットヨガ
こんにちは、スタジオ代表の浅野美和です
桜も芽を出して季節は冬から春に。

なんとなく常に"ホットヨガをやってみたいなあ…"と思っている、けれど
"行ってみて暑すぎたらどうしようか?"
"年齢的に私が行っても大丈夫なのかなあ?"
という不安が生まれて、
いつも、やってみたいなあ、でもなあ…という境界線を行ったり来たりしていませんか?

私もホットヨガを教える前はそうだったのでとってもわかります♪


暑さ、汗をかいた後面倒かな、、
続けられるかなあとか、若い子ばかりいたらどうしよう、
身体がかたい私なんかが…

こんなお言葉、お問い合わせいただいた方に良くお聞きします。
まず、暑さについては、
湿度が低い場合、身体は汗をだせず暑さが負担となりヒートしてしまいます。なかなか水を直でまけるスタジオは少なく、多くが加湿器などを使用していますが、
コステミーアは陶板浴室のスタジオなので陶板石の上に長いホースで直で水を撒くことができ、
その水を陶板石が吸収し、湿度を上げてくれるようになっています。
(つるつるの石ではなく、粘土状のものを焼き上げた陶板石なので水を吸い床がびちゃびちゃになる事はありません。)
温度が高くても、湿度がしっかりあれば汗をかきづらい方でも必ず体を動かすと同時に大量に発汗できます。
春から始めるホットヨガ_20240316_1
2ヶ月ほどレッスンを続けてると汗がベタベタからサラサラな汗になるので、レッスン後も特にシャワーを浴びずにささっと着替えて帰ることができます。もちろんシャワー室も完備しています!

また陶板石の効果で自律神経が整えられたり、冷え性が改善、、免疫力の向上と
いう効果も遠赤外線、マイナスイオン、ホルミシス効果により実証されています。
更年期の方や、ホルモンバランスの悪い方、免疫が低いなと思う方の体質改善にもつながっています。
年齢層は20代から70代の方でいらっしゃいます。20~60代は年齢層の方もたくさんいらっしゃいますので、心配せずに体験レッスンに参加してみてください。
また、レッスンの内容も、軽いヨガから動きの多いヨガまでいろんなレッスンがございますので
自分に合ったクラスを選んでいただけます。

スタジオも大きすぎず、小さすぎずの規模のヨガスタジオなのでとても心地よく通っていただけるかと思います。
春から始めるホットヨガ_20240316_2
春から始めるホットヨガ_20240316_3
春から始めるホットヨガ_20240316_4
春先、新しいことを始めたいと思っている皆様
レッスンでお待ちしております。
コステミーア(COSTEMIA) 浅野 美和
ご来店お待ちしております
スタジオ代表 ヨガメソッド発案者  
浅野 美和アサノ ミワ
投稿者
コステミーア(COSTEMIA) 浅野 美和

スタジオ代表 ヨガメソッド発案者  

浅野 美和

アサノ ミワ

ヨガを通して皆さんの心.からだ.そして人生を整えて!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コステミーア(COSTEMIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【初級.ビギナ-向け】大量発汗.全身スッキリホットヨガ75分 ¥3100水素水つき

¥3,100

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方.女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【初めての方】全身ほぐしてリラックスしたい人のホットヨガ

¥3,100

提示条件:
受付時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

夏に向けてダイエット!燃焼系ホットヨガレッスン80分 ¥3100 水素水つき

¥3,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員・女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

初心者◎50代以上の方もお勧め。ゆったりめのホットストレッチヨ80分 ¥3100

¥3,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【初級.ビギナ-向け】大量発汗.全身スッキリホットヨガ75分 ¥3300 水素水つき

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方.女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【初中級・経験者向け】 ホットヨガ¥3300 水素水つき

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方.女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コステミーア(COSTEMIA)のブログ(春から始めるホットヨガ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/